戻る
26151武士団(仮)団員募集・集合チョンボ10/19 18:47:222196cfZSLirz7nSwk
この団はチビファンでの世間話、リアルでの事など話したります^^
その他にも仕事をし、お金をため、何かイベントも考えています

現在の団員はコチラ
☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ ☆セインズ☆ ハオ
スレ立てがかり  2人募集
団員 バットンキング、孔弥、かいと2、なかゆう 熱闘甲子園 miku 趙雲子龍 何人でも募集

※団名は仮なため、もっといい団名があったら変更いたしたいと思っております
まだレス禁止

チョンボ10/19 18:47:522196cfZSLirz7nSwk||550
☆入団条件☆
@15レベ以上(副団は30レベ以上)
A荒らし、詐欺の経験がない
Bちゃんと話すときは話に参加する
☆仕事☆
@話す
A依頼(アイテムとり)
B依頼(ペット捕獲)
C依頼(ペット育成)
Dイベント
ESOS
Fイベント用アイテム入手

※Fはアイテムを提供してくれた方にクジの場合利益の一部を分けます
仕事はこの中でやりたいものをやってください。

チョンボ10/19 18:48:312196cfZSLirz7nSwk||794
団員へ
足跡を最後にした日から1週間たっても残しておかなかった場合退団ということになります
用事があって来れない時はここに書いておいてください
用事があるときにいうのを忘れていた場合はいえば復活できます
それと10月23日に団内売買を予定しております。
ぜひぜひ参加してください。
まだレス禁止

趙雲子龍10/19 18:49:292191cfLUujysXUPPc||954
C

趙雲子龍10/19 18:49:432191cfLUujysXUPPc||292
すみませrん

チョンボ10/19 18:50:222196cfZSLirz7nSwk||930
放置日数
★しょうへい★ 0日
☆セインズ☆ 0日
ハオ 0日
バットンキング 0日
孔弥 0日
かいと2 3日
なかゆう 0日
熱闘甲子園 0日
miku 0日
趙雲子龍 2日
まだレス禁止

チョンボ10/19 18:55:122196cfZSLirz7nSwk||697
スレ立てはいつも★しょうへい★さんか、僕がやっていますが、スレ立てがかりが決まるまではほかの方もやっていただけると嬉しいです
あと団内売買は孔弥さんのホムチャでやります。
レスOK

趙雲子龍10/19 18:59:182191cfLUujysXUPPc||913
さっきはすみません

趙雲子龍10/19 19:1:42191cfLUujysXUPPc||589
かんじにがてでなんとよむんですかしたいけどできません

趙雲子龍10/19 19:7:412191cfLUujysXUPPc||209
Cやります

バットンキング10/19 20:12:276041cfjMwLtqASP7s||645
こんにちは。
昨日死んでしまいました。

かいと210/19 21:3:552201cfmDWgOQ/BA5M||484
足跡!!
今日影武者になったぁ!!

★しょうへい★10/19 21:7:292191cfiR4GZZh01Zg||861
こんにちは〜^^

★しょうへい★10/19 21:12:422191cfiR4GZZh01Zg||856
漢字がわからないときのちょっとした裏技紹介しますw
自分はかなりよく使うので参考にしてください^^

@わからない漢字をコピーする

Aそのコピーした漢字を貼り付ける

Bそのコピーした漢字をコピーすると同じようにドラッグし、
変換を押す

以上です。簡単な方法ですが、なかなか知っている人は少ないと思ったので書き込みましたw

孔弥10/19 21:15:512022cfmYByKb.ckM2||891
足跡〜ゴブキン狩り中

★しょうへい★10/19 21:19:232191cfiR4GZZh01Zg||151
では例。ここではわからない漢字を裏技にしてみます。
実際に見せられないのが残念なので、動作は、(カッコ)で表します

@(コピー)

A裏技

B裏業 うらわざ

この例の裏技の場合だと、自分の場合は、別々に表示されました。
こういうパターンだと、一番上のほうに出てくる平仮名の場合が多いです 


★しょうへい★10/19 21:19:492191cfiR4GZZh01Zg||406
なんかわかりにくい気が・・・w

なかゆう10/20 17:25:182193cf1aRr3wl7ygI||924
こんにちは^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ