戻る
26185俺よりLV高いやつでHOME持ってない人いるんかあぁぁぁポリ10/20 18:7:162192cft36OgmfTv62
と言うことで題名通りです、
別に誰でもレスしても良いです!
もし僕よりLV高くてHOME持ってる人には、
「最高LV、HOME持ってないで賞」
という賞を称えます!もし明日の朝7時までにこっちよりも、
LV高くてHOME持ってない人が現れなかったら、
「最高LV、HOME持ってないで賞」は、
ポリの所有権があります・・・
ということで何でも良いのでレス求む!

りく10/20 18:10:462101cfo6p8j4xVqKI||809
あなたよりLVが高くて、HOMEを持っている人はお呼びでないですか〜?

張飛10/20 18:19:232182cftGQHOOAuryg||819
横レス失礼
火炎竜王さんという人のステを見てみてください

ポリ10/20 18:26:152192cft36OgmfTv62||928
・・・負けた・・・
火炎竜王様に「最高LV、HOME持ってないで賞」
を受賞します!
・・・完了

りく10/20 18:27:62101cfo6p8j4xVqKI||519
おっと 身近にいたぜ
夜空さん 確か81レベ

っと完了間際に言ってみる

ポリ10/20 18:34:522192cft36OgmfTv62||333
ククククク………まだまだ上は居るんだな………ククククク………

りく10/20 18:41:182101cfo6p8j4xVqKI||950
あっ もっと凄いヒト見つけた
170レベの英雄の方です

りく10/20 18:41:372101cfo6p8j4xVqKI||34
174だったorz

ポリ10/20 19:12:572192cft36OgmfTv62||444
・・・冷や汗でてるよ・・・なんか逆に怖いです・・・

ポリ10/20 19:54:112192cft36OgmfTv62||920
HOME絶対買わない団!
団長:?(174LVの人)
副団長:火炎竜王さん
団員:夜空さん
下っ端:ポリ

HOME買わない団ここに結成しました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ