戻る
26197団作りましょう★花☆10/20 20:20:406120cf87p472OE78U
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆10/20 20:23:386120cf87p472OE78U||858
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュートサン☆

ルルーサン☆

心虹サン☆

☆♪サン☆

真紀羅サン☆

花☆10/20 20:28:166120cf87p472OE78U||4
団名は・・・・まだ決まっていませんが団員のみんながイイと思った団名を書いてください!

今は・・・・・

フラワーガールズ団

花華団

蒼花星(そうかせい)

↑の3個は花☆の『花』が入っているからイイという意見がありました!

花☆10/20 20:31:326120cf87p472OE78U||999
これもそうです!

星花華紅団(せいかかべに)

水氷花(すいひょうか)

冷却草花(れいきゃくくさばな)

星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)

流星雲花(りゅうせいうんか)です!

花☆10/20 20:31:556120cf87p472OE78U||924
この中から、決めたいと思います!!

みんなの投票待ってます!

花☆10/20 20:32:196120cf87p472OE78U||558
ちなみに私は団長でいいですか??


☆♪10/20 20:58:562191cfve/.TLWI1Bw||9
花☆さんが、つくったので、もちろん花☆さんでしょう。
副団長は、誰にするんですか?

花☆10/20 21:3:16120cf2Mg4OT3xIoc||760
そうですねぇ〜。
どうしましょう・・・・



花☆10/20 21:4:556120cf2Mg4OT3xIoc||752
団長・・・花☆


花☆10/20 21:5:416120cf2Mg4OT3xIoc||157
副団長は・・・・先に入った2人(フミミとミュートサン)にやってもらおうかな??

花☆10/20 21:15:206120cf2Mg4OT3xIoc||840
すみません;落ちます!

☆♪10/21 16:16:82191cfve/.TLWI1Bw||961
いいですね♪
私は、誰でもいいと思います♪

心虹10/21 19:47:116120cfxN6opHGwwag||221
私も賛成です♪♪良いと思います♪♪

ミュート10/22 9:54:522191cfN7gcT2B9rkk||128
私は立候補されたので何にも言う事はできませんが・・・。
って全て私が考えた名前じゃないですか!私はどれでもいいですからね。
作った人ですからね。

真紀羅10/23 14:28:22191cfMyXd1swMxuA||781
私もそれでいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ