戻る
26201〆(*´й`*)団集合・募集中…みつな10/20 21:26:02202cfJgge0US2pxU
入団条件は以下の通りです。

*ホーム所持者である
*レベル30以上、または転生者
*ギャル文字・小文字を無理につかわない
*「さん」を「s」で略さない
*ある程度馬鹿である

みつな10/20 21:26:322202cfJgge0US2pxU||849
今のメンバーは、

*りるく
*一也
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*聖賊者

様、で7人です。
あと三名のみ募集しています。

条件に当てはまったら、ドンドン入団してくださいね♪

ラフィーナ10/20 21:32:322192cfFtnUAjXxyYU||415
(*´Д`)ノ足跡です^^ スレ建てご苦労様です。

ミュート10/20 21:38:202191cfN7gcT2B9rkk||599
入りたいです。33レベルでした。ホームは3つもちです☆

Mr.Q10/20 21:47:482021cf2Y62ira8syw||39
足跡
みつなさんご苦労様です^^

一也10/20 22:23:352021cf6dc1bAfZdS6||150
いろいろ人数へっちまったし

わりィーが俺はこれで団退させてもうらうよ>なつみさん

みつな10/21 16:55:492202cfVN290T2s93g||179
名前間違いだけは・・・イタイからやめて(゜口Å)
弱点なのです(何
ミュートさん>
OKです^^(でもそれにしては戦闘回数が少ないような・・・強い所で戦ってたんですよ・・きっと。(自問自答v))

みつな10/21 16:56:282202cfVN290T2s93g||881
上のは納得しましたんで、気にせずに^^

みつな10/21 16:58:432202cfVN290T2s93g||295
ちなみに、この団は正式名称が「〆(*´й`*)団」ですw
また、団長・副団長もありませんが、それがこの団の特徴(?)となっております。
>ミュートさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ