戻る
26207ハッピースマイルガールズ団団員集合☆みゅ☆10/21 15:38:162211cfc1Iq.DJ/u.U
☆★☆メンバー★☆★
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 ミュート
(敬称略)
★★★★ルール★★★★
T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)
まだレス禁止

☆みゅ☆10/21 15:44:112211cfc1Iq.DJ/u.U||79
   団員の皆様へ
私は、皆のことは優しいとか友達と思っていますが、
あることで嫌になってきたのでやめます。
皆が嫌になったとかそういう事じゃないんです。やっくんや皆はとても優しいし。
気持ちがモヤモヤのまま、団にいるのが嫌なので…。
今までありがとうございました。オークションのG分けるのには
参加しませんので…。
   ミュート様へ
G、どうもありがとうございました。200Gは返しますので…。
もし良ければ、エルフか城下町かぴのこにきてくださったら、渡しやすいです…。
あと、団をやめますのでHOMEチャの許可も外してください。

ミュート10/21 17:36:162191cfN7gcT2B9rkk||351
みゅさんへ
金はもう返さなくても結構です^^ほぼ友達状態ですからね^^ホームチャットで時間があったら話しましょう^^今日は鈴音☆ミさんと同じで許可外しませんからね^^
私もそろそろ引退も考えています。チビには毎日来れますが・・・。また二人で色々な所に行きましょうね^^
皆、皆、友達です。たまにはミュートと散歩など行ってくれたら嬉しい限りです^^
一応団員としてポイカ(略)は「ハッピー」っと言ってくれればポイントは増えます^^
^^が多くなりましたがまた会えることを願ってます^-^

ピマ10/21 20:24:02219cfxGaNakSkoZ2||702
みゅ退団・・・・・・?

ピマ10/21 20:27:82219cfxGaNakSkoZ2||543
超ショックなんですけどぉぉぉぉっ??
しかもミュートまでがさ・・・・(泣泣泣もらい泣き)
ワーーーンワーーーンorz
なんで、なんでっっ??
・・・・・・友達かぁ・・・・。せっかくテスト終わって戻ってきたのにぃ・・・。
じゃぁ、また会える日まで(^^)ノ~~~(ホロソ・・・

ミュート10/21 21:14:112191cfN7gcT2B9rkk||933
ピマいるっすか?入るなら返事くれぃ。引退を考えてるからね。
引退するかもね(ぁ

ミュート10/21 21:22:332191cfN7gcT2B9rkk||859
ピマ入るの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ