戻る
26209★団員募集★キーア10/21 16:7:202191cf/cZWdmfTKcw
★団長★キーア
★団長補佐★(HOME持ちLv60以上1名)
★副団長★(2名HOME持ちLv50以上)
★団員★(10名Lv25以上)
★入団条件★
・荒らしをしない(した事がない)
・スレ立てをやってくれる
・仲良くできる方
・Lv25以上の方
★注意★
・足跡や『こん』などだけ残す人は団から強制退団です(ぁ
・1週間に1度はこれる方
まだレス×

キーア10/21 16:13:182191cf/cZWdmfTKcw||697
★活動内容★
・この団は主にお祭りを中心とした団です
・団内お祭り品交換
・お祭り品売買
・お話
★団名について★
・団内でこんなのがいいというのがある方は言ってください

キーア10/21 16:20:152191cf/cZWdmfTKcw||259
★☆★☆イベント★☆★☆
・団長・団長補佐・副団長がそれぞれたまにイベントを開きます
・本当にたまになので、いつ何をやるのかはわかりませんw
★☆★☆お話について★☆★☆
・どんな話をするかは・・・自分で考えましょう(ぇ
・たまにこんな事について話そう!!など書きます。
・団長はたまに消えます(ぇ
★スレ立て注意事項★
・必ずコレと同じように色付けしたてる(色は毎回変えてよい)
・付け足したい内容があれば小見出しをつけ下に加える
・小見出しの★の部分は代えても良い(○など)

キーア10/21 16:20:412191cf/cZWdmfTKcw||663
★☆★☆ホム茶でのお話について★☆★☆
・暇な時に来てくれて結構です
・運がよければ、いるときもあります
・あまりこなければ茶から消します(ぇ

カイト・ウイング10/21 18:0:272221cfpln9N9lNZMY||75
足跡

カイト・ウイング10/21 18:3:32221cfpln9N9lNZMY||442
↑ミスです
入団希望です

キーア10/21 18:7:392191cf/cZWdmfTKcw||353
こんにちは〜
入団okです

カイト・ウイング10/21 19:9:502221cfpln9N9lNZMY||294
ありです〜

ピマ10/21 20:33:152219cfxGaNakSkoZ2||87
キーアーこん。

あのさ、前私が入ってた団は(キーアの)どうなったの??

ぁ。私は、ずっと足跡残してなかったから、消えたかもしれないけどね。

教えてねー☆無駄レスすいません。

キーア10/21 20:35:92191cf/cZWdmfTKcw||620
私がいない間、(pcの修理で)
誰もスレを立てていなかったため、流れてしまい
なんだか、やる気がないような気がしてきたので
また、初めから団員を募集しようと思っています

桜木10/21 21:15:252111cfey286VsuZ1M||909
入団希望です
団員


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ