戻る
26214□■□三毛猫団集合■□■タッツ10/21 17:31:172181cfrgOvsuSpFO.
○●○現在のメンバー●○●
団長:聖賊者

副団:タッツ フェイド ラリスト 

メンバー:匠 大統領 シャロック マッタリ 心虹 小久保  tasuku パンダ

翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略
  
*まだレス禁止

タッツ10/21 17:35:162181cfrgOvsuSpFO.||928
皆さんに集まってもらったのは「団で何かをしよう」ということについて案が欲しかったからです。
まずは資金面の問題です
カキコミよろしくお願いします

*なおメンバー募集は終了しました*

タッツ10/21 17:35:402181cfrgOvsuSpFO.||56
カキコミOK!

フェイド10/21 18:4:562196cfZSLirz7nSwk||882
それともう1つ
二週間後にカキコミがないあるいはホムチャに来てない人は退団です
足跡とかはナシですよ
そこんとこヨロシク

彩名10/21 18:43:62194cfmnodPrrOdO6||300
んー・・w私の名前がなぃってことは強制退団ですかw((ぁ

フェイド10/21 18:59:142196cfZSLirz7nSwk||905
すいません単なる書き忘れです
タッツさんに代わりお詫び申し上げます

フェイド10/21 19:1:122196cfZSLirz7nSwk||445
修正

メンバー:匠 大統領 シャロック マッタリ 心虹 小久保  tasuku パンダ

翠雨 PLANT チビ之助 彩名((敬省略

彩名10/21 20:17:92194cfmnodPrrOdO6||189
ぁららw書き忘れですかwよかったです^^;修正どぅもです^^

PLANT10/21 23:42:422111cfDCSChWgq7zo||257
こんばんは。
えーっと「団で何かしよう」という件に関して少し。

○イベントバトルをこのメンバーで行なう。

イベントバトルには興味はずっとあるのですが、
一人はなかなか行きづらくて(^_^;)
ひねりのない普通過ぎる意見ですが…

「資金面の問題」っていうのが何なのかちょっと分からないのですが、
団で何をしたいかによってお金(G)が沢山必要・そうでないは変わると思います。
先にこの団でやりたいことを話してから考えるのはどうでしょうか?

10/22 9:41:106010cfhyExUwPBm3o||431
おはようございます
イベントバトルをやるのは賛成です
ぜひ、やってみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ