戻る
26215ミュート団募集★ミュート10/21 17:46:422191cfN7gcT2B9rkk
団長;ミュート
団長補佐;1人募集
副団長;1人募集
団員;おちょこ(後16人募集
敬称略

アイテム回収団
ペット捕獲団
何でも係
ペット育成団
何でも係はアイテム回収もペット捕獲、育成もしていいです。
・女だけ(ハーフ×でも本当の性格が女なら良い。
・一週間に3日〜6日来れる方だけ。
・荒しは禁止。
・ギャル字はこんなのならいい
馬鹿だな自分(ぁ
上のように(ぁや(ぉなどならいいです。

キーア10/21 17:52:02191cf/cZWdmfTKcw||1000
団長補佐やらしていただいても宜しいでしょうか?

邇夜10/21 17:53:162191cfve/.TLWI1Bw||40
こんばんわ
まだまだ、弱いですが、よかったら、入れてください。
できる限り来ますので、お願いします。

ミュート10/21 17:59:462191cfN7gcT2B9rkk||403
書き忘れです。
・30レベル以上か転生した方だけでお願いします
・ホームもちでお願いします
邇夜さんは無理です
キーアさんOKです^^

キーア10/21 18:4:472191cf/cZWdmfTKcw||998
有難う御座います〜
コレでも一応2回ほど転生してますので〜

キーア10/21 18:5:492191cf/cZWdmfTKcw||649
活動内容でお話というのはありでしょうか?

ミュート10/21 19:55:462191cfN7gcT2B9rkk||710
はい。キーア様のチャットを使って宜しいですか?無理に言ってないので別に駄目でもいいですか?
というか話で何をするかを決めますからね

キーア10/21 20:8:392191cf/cZWdmfTKcw||49
ホム茶に入れておきましたのでご自由にお使いください

ミュート10/21 20:20:22191cfN7gcT2B9rkk||21
有難う御座いました

ミュート10/21 20:22:592191cfN7gcT2B9rkk||509
この団名を決めたいと思います。
必ず水は入れる事です。一人何個でも作っていいですがその中でどれにするかを決めたいと思います

キーア10/21 20:29:552191cf/cZWdmfTKcw||9
アクアとかでもいいんでしょうか?

ミュート10/21 20:47:232191cfN7gcT2B9rkk||420
はいいいです。水が入っている名前は好きですからね。
アクアとかウォーターとかです(ぁ
ただし炎のなど入っている名前は駄目です。ファイアとか(って全部英語じゃないか

水魔氷夢(すいまひょうむ
とか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ