戻る
26216一也さん花☆さんチルチル♪10/21 18:1:66111cf78loVwf/v6U
とりあえず現段階のいろいろです。
意見などはレスにてお願いします。
あと、チルチル♪はこの後落ちますので、明日見ます。

○グループメンバー
一也さん(決定)花☆さん(仮決定:入るか入らないか意見お願いします)
○グループ名
↓の場所、時間で決めます。
○集合場所・時間
どちらかのHOMEチャ(ダメな場合はこの掲示板です)
日曜日午後(チルチル♪の予定です。2人の来れる時間を教えて下さい)

↑の場所は、とりあえずです。
グループ名などが決まったら、いろいろ変更するかもです。
以上です。では。

一也10/21 18:9:522021cf6dc1bAfZdS6||222
入りまーす^^
日曜日の夜8時。。。>毎週8時にこれます

俺のホムチャはちょっときついですね


俺の案のグループ名は「イーグルズ」です。。。


チルチル♪10/21 22:6:506111cf78loVwf/v6U||201
じゃあとりあえず日曜日8時集合で。
一応チャット・・・ではなくここのスレで話すと言うことで。
グループ名はもうちょっと後に決めましょう(^0^)
あと、メンバーも今度募集しましょう。2人じゃなんだか寂しいので。。
意見お待ちしております。。

一也10/22 7:28:352021cf6dc1bAfZdS6||266
メンバーそんなに多くておあつくるしいだけやから、あと2人集めて4人でいいと思いますよ。。。>もし花☆さんが入るならあと一人あつめればいいし。。。。

チルチル♪10/22 12:2:156111cf78loVwf/v6U||31
そうですね。
花☆さんの意見を待ちましょう。。
その意見次第ですからね(^^)

一也10/22 19:41:92021cf6dc1bAfZdS6||783
hai


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ