戻る
26231【変隊】入団希望者募るところ田楽10/21 20:32:62111cfsnaeMeucPHE
正直、題名はまったく無意味です。別に入団希望者募っているわけどもありません。

【隊紹介】
今のところ俺だけ
【活動紹介】
特にないです、たまに俺がスレを立てて、適度にお話したり、たまに仕事持ってきたり・・・・・詳しくは、もしも隊員ができたら・・・

ちなみにこのスレにレスしたら強制的に予備軍決定です。


ところ田楽10/21 20:33:02111cfsnaeMeucPHE||307
とにかく隊員になりたい人は【隊】とレスくだされば結構です。

フェイド10/21 21:26:502196cfZSLirz7nSwk||489
【隊】

ところ田楽10/21 21:27:462111cfsnaeMeucPHE||69
あらまレスくれたよ。

フェイド10/21 21:36:462196cfZSLirz7nSwk||409
それでなにをすればいいですか

ところ田楽10/21 21:45:582111cfsnaeMeucPHE||924
ん〜
もう2回スレ立てして、ほどよく団員が集まったら決めます。

フェイド10/21 21:50:242196cfZSLirz7nSwk||64
了解


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ