戻る
26261〆(*´й`*)団集合・募集中…みつな10/22 15:34:132202cfTNKC7cwn8cM
入団条件は以下の通りです。

*ホーム所持者である
*レベル30以上、または転生者
*ギャル文字・小文字を無理につかわない
*「さん」を「s」で略さない
*ある程度馬鹿である

みつな10/22 15:34:502202cfTNKC7cwn8cM||136
今のメンバーは、

*りるく
*一也
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*聖賊者
*ミュート

様、で8人です。
あと二名のみ募集しています。

条件に当てはまったら、ドンドン入団してくださいね♪

みつな10/22 15:35:582202cfTNKC7cwn8cM||936
あう;;此方が正しいです↓

*りるく
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*聖賊者
*ミュート

様、で7人です。
あと三名のみ募集しています。

みつな10/22 15:39:282202cfTNKC7cwn8cM||883
団員が集まったら、ペット育成等の仕事も始めた方がいいと思うのですが、皆様はどうでしょうか・・・?

みつな10/22 16:13:72202cfTNKC7cwn8cM||611
りるくさん、ラフィーナさん、Mr.Qさん、空雲さん、聖賊者さん、私が思っていることを書いてみましたので、私のホムチャをご覧下さい。ただし、これで通報するとかはやめて下さい。その代わり、1人でも「みつなはおかしい」と仰った方がいたら、潔く私はこの団から退団します。でも、本当に思ったことを書いて頂きたいです。

みつな10/22 16:21:82202cfTNKC7cwn8cM||716
書いてある事は他の方に言わないようにお願いします。
また、ここには意見は控えてください。

みつな10/22 17:19:262202cfTNKC7cwn8cM||252
やっぱり自分の言っている事に疑問・・・

みつな10/22 17:22:592202cfTNKC7cwn8cM||67
完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ