戻る
26276封魔光臨団〜HUMAKORINDAN〜shaku10/22 20:14:392101cfqwHFt0o50UM
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員     miku、来夢、さつき、莉莉、イルィ、亜希、みくる、えんぴつ、★呂布、ナオゾー、リトラー、冥獣皇、イアルス、クロノ、スコーピオン、由梨、火魔人、野蛮、ヴェクト、正志、毒姫、ネオン、電光石火、鋼甲、野球男、カイトウイング、はぐれ、ダークロイド

何日かHOME茶に来なかったら退団になります。

shaku10/22 20:14:532101cfqwHFt0o50UM||548
団員全員聞いてると時間が掛かる+団員全員の日程が合うことはできないと判断した為俺が会議予定日を決めます。

会議予定日は 11月26日(土)20時からです。
ハリポタ炎のゴブレットの上映日です。
会議予定日に頑張っても無理だと言う人は機会があったときにでも重要なところは話します。
俺が会議の日に来れるか分かりません。
もし来れなかった場合ほとんどの団員は話す事は何か分かってるはずです。
なので団員の誰かヨロシクお願いします。(もし俺が来れなかったらです)

shaku10/22 20:15:232101cfqwHFt0o50UM||355
〆心〆sが入団しました。

miku10/22 20:16:172101cfJblP.6HSITQ||730
足跡ですww

毒姫10/22 20:53:552182cf4x9AWvZbVlY||754
足跡です(*・e・)ノ

イアルス10/22 20:54:62196cfreUn1f5Lqq6||1
足跡

野蛮10/22 22:3:42101cfZxGfUqipAtk||832
足跡〜^^
〆心〆さんは再入団かな?
よろしく^^

正志10/22 23:40:222201cfZRvDjUtPS5c||721
〆心〆さん、このスレ↓で叩かれてますよ〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8104.html

カイト・ウイング10/23 4:1:72221cfpln9N9lNZMY||560
足跡

イルィ10/23 9:38:32181cf2cmSiguEVMQ||824
ちょっと待ってください。
当初の入団条件は、荒らし・クレクレや詐欺をしない人 常識のある人ってのがありませんでしたっけ?
記憶違いなら誠に申し訳ないのですが、 とあるイベントで、自分のミスなのに意味分からんことで手紙で「3000キャッシュを払え」だの、「暴言を吐き散らす」だの、挙句の果てには、「犯罪」ですか。

個人的にこの人を受け入れるようなことは反対です。
どうかお考え直して頂きたいです。

由梨10/23 11:52:22192cfEAQ9PGATMtI||160
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ