戻る
26281三毛猫団集合フェイド10/23 3:6:02196cfZSLirz7nSwk
○●○現在のメンバー●○●
団長:聖賊者

副団:タッツ フェイド ラリスト 

メンバー:匠 大統領 彩名 シャロック マッタリ 心虹 小久保  tasuku パンダ

翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略
  
*まだレス禁止

フェイド10/23 3:8:492196cfZSLirz7nSwk||356
皆さんに集まってもらったのは「団で何かをしよう」ということについて案が欲しかったからです。
まずは資金面の問題です
カキコミよろしくお願いします

*なおメンバー募集は終了しました*

フェイド10/23 3:17:352196cfZSLirz7nSwk||403
二週間後にカキコミがないあるいはホムチャに来てない人は退団です
足跡とかはナシですよ

そこんとこヨロシク

フェイド10/23 3:20:432196cfZSLirz7nSwk||527
PLANTさん

えーっと「団で何かしよう」という件に関して少し。
イベントバトルをこのメンバーで行なう
イベントバトルには興味はずっとあるのですが、
一人はなかなか行きづらくて(^_^;)
ひねりのない普通過ぎる意見ですが…

「資金面の問題」っていうのが何なのかちょっと分からないのですが、
団で何をしたいかによってお金(G)が沢山必要・そうでないは変わると思います。
先にこの団でやりたいことを話してから考えるのはどうでしょうか?

フェイド10/23 3:22:332196cfZSLirz7nSwk||914
匠さん
イベントバトルをやるのは賛成です
ぜひ、やってみたいです。

フェイド10/23 3:26:382196cfZSLirz7nSwk||273
上に書いた方以外の意見がまだ出ていません
ほかの方もどしどし書き込んでください

レスOK

ラリスト10/23 13:52:162192cfY4r9.mpIO2k||595
足跡
言うことがない

心虹10/23 18:45:06120cfxN6opHGwwag||704
こんばんは。足跡です(o*。_。)oペコッ
団で何かをやるの、イベントバトル良いと思います!!賛成です!!

チビ之助10/24 17:9:522212cfjhSN/Dta1eY||51
イベントバトルですか、良いですね。
僕も、賛成です。
ですが、僕の来れる時間・曜日など厳しいので、なかなか参加できないかもしれませんね。(やることになったらです。)

チビ之助10/24 17:14:452212cfjhSN/Dta1eY||144
足跡〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ