戻る
26291ハッピースマイルガールズ団団員集合☆ミュート10/23 10:36:562191cfN7gcT2B9rkk
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 ミュート(半引退) ☆みゅ☆(やっくんOKですか?また戻るそうです)
(敬称略)


○●○●団員募集について○●○●

現在団員募集はしていません
もし・・・どうしても入りたい!という人がいれば、団長のやっくんまで・・・
ピマでもいいです。

「なんで引退した奴がかいとるんじゃボケ」と言う方はチャットにお書きくださいね
まだレス禁止

ミュート10/23 10:39:392191cfN7gcT2B9rkk||934
○●○●お知らせ○●○●

初期団員の、リンが退団したみたいですね・・・、みゅも、ミュートも。
なんか、団員が乏しくなってきたと思いませんか?
団員募集をしても私はいいと思います。皆はどうですか?(byピマ
やっくん ピマ *ピノ* ゆりぴ(ミュート、☆みゅ☆、鈴音☆ミ(引退しました。鈴音☆ミさん 
ぁ、ゆりぴさん入れるの忘れていた(馬鹿な自分
レスOKです☆

桐谷修二10/23 10:41:472201cfMA0gq8v5TcM||76
カンケイないじぶんがいていいのかなぁ〜と思ってみたりしてます。これって人限定されてますね。書き込む意味ナッシングでした。失礼しますタ>∀<

ミュート10/23 11:6:142191cfN7gcT2B9rkk||524
桐谷修二氏
ここはパピスマ(略)の人だけ書いていいです。貴方は書けません。というか見たら分かるでしょ

ピマ10/23 13:41:372219cfxGaNakSkoZ2||312
やっほぅノシ

ピマ10/23 14:15:412219cfxGaNakSkoZ2||637
誰も来ないかな。

ピマ10/23 14:16:02219cfxGaNakSkoZ2||161
よし、新スレを立ててこよう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ