戻る
26299封魔光臨団〜HUMAKORINDAN〜shaku10/23 13:41:562101cfqwHFt0o50UM
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員     miku、来夢、さつき、莉莉、イルィ、亜希、みくる、えんぴつ、★呂布、ナオゾー、リトラー、冥獣皇、イアルス、クロノ、スコーピオン、由梨、火魔人、野蛮、ヴェクト、正志、毒姫、ネオン、電光石火、鋼甲、野球男、カイトウイング、はぐれ、ダークロイド

何日かHOME茶に来なかったら退団になります。

shaku10/23 13:42:122101cfqwHFt0o50UM||115
団員全員聞いてると時間が掛かる+団員全員の日程が合うことはできないと判断した為俺が会議予定日を決めます。

会議予定日は 11月26日(土)20時からです。
ハリポタ炎のゴブレットの上映日です。
会議予定日に頑張っても無理だと言う人は機会があったときにでも重要なところは話します。
俺が会議の日に来れるか分かりません。
もし来れなかった場合ほとんどの団員は話す事は何か分かってるはずです。
なので団員の誰かヨロシクお願いします。(もし俺が来れなかったらです)

shaku10/23 13:43:162101cfqwHFt0o50UM||8
〆心〆s
団員のみなさんから聞くと悪い事をしてるようなので入団はできません。

〆心〆10/23 14:36:516186cft1kdjwg6ypI||479
ありゃ?俺何か悪いことしたっけな?

イルィ10/23 14:44:402181cf2cmSiguEVMQ||415
しらばっくれないで下さい。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8104.htmlや、イベント板にてズパまで行って死にそうになったから、どーたら こーたらとか グタグタとぬかしていたそうではありませんか。

よくもまぁ そんな堂々たる態度ができるもんですわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ