戻る
26304ハッピースマイルガールズ団しゅーごー。ピマ10/23 14:22:02219cfxGaNakSkoZ2
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 (ミュート) ☆みゅ☆(やっくんOKですか?また戻るそうです)


○●○●団員募集について○●○●

現在、話会い中です。入りたいという方は、もうしばらくお待ちください。
↓の注意書きも読んでくださいね。

ピマ10/23 14:26:392219cfxGaNakSkoZ2||900
○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)

○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ* ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆(敬称略)

*ピノ*10/23 14:29:322181cfeYQqWs9utTA||988
やっほー☆
団員少ないなぁー・・
団員募集しない?

ピマ10/23 14:30:32219cfxGaNakSkoZ2||115
○●○●お知らせ○●○●

☆初期団員の、りんが退団したみたいですね・・・。
なんか、団員が乏しくなってきたと思いませんか?
団員募集をしても私はいいと思います。皆はどうですか?
ここに足跡を残したら、絶対にこの意見を書いてください。

☆みゅが戻ってきましたwpcが壊れていなかったとのことです。

ピマ10/23 14:32:132219cfxGaNakSkoZ2||371
○●○●団員募集について○●○●

賛成 ピマ ピノ

反対 今のところなし。

☆☆↑は由梨さんも足跡を残していました。でもできるだけ、お話に加わってください。
 お願いしますね^^

ピマ10/23 14:32:272219cfxGaNakSkoZ2||695
やっほぃ!ピノw

*ピノ*10/23 14:33:262181cfeYQqWs9utTA||254
久しぶり^^

ピマ10/23 14:34:272219cfxGaNakSkoZ2||602
って、昨日ちょびっと会ったでしょうww(ナニ

*ピノ*10/23 14:34:512181cfeYQqWs9utTA||631
あ・・ミュートチャでww

ピマ10/23 14:36:172219cfxGaNakSkoZ2||349
ミュートがいない時は使っちゃダメなんだよv

ピマ10/23 14:36:432219cfxGaNakSkoZ2||37
まあ、これもルールとして・・・

*ピノ*10/23 14:37:02181cfeYQqWs9utTA||719
今から、ジャックの森行かない??

ピマ10/23 14:38:472219cfxGaNakSkoZ2||571
うー。ごめん。昨日そこで殺されたから無理ぃ。。。本当にごめん!

転生しちゃったからさぁ。。。海賊21lvが殺されてね、あれはショックだったorz

ピマ10/23 14:41:232219cfxGaNakSkoZ2||339
あれ?ピノいる?

*ピノ*10/23 14:41:352181cfeYQqWs9utTA||199
私も今死んじゃったとこでいけなさそう><
ポーションもらったのにボタン押し間違った^^;

*ピノ*10/23 14:42:92181cfeYQqWs9utTA||95
あ・・ゴメンね^^;
返信遅れちゃった><

ピマ10/23 14:44:592219cfxGaNakSkoZ2||764
何かはなそー♪

ピマ10/23 14:45:202219cfxGaNakSkoZ2||527
何話す〜?

*ピノ*10/23 14:45:322181cfeYQqWs9utTA||374
いいよー♪
じゃぁ、別のスレたてよっかw

ピマ10/23 14:46:452219cfxGaNakSkoZ2||739
お願いー☆

*ピノ*10/23 14:47:82181cfeYQqWs9utTA||810
りょーかい^^

*ピノ*10/23 14:49:122181cfeYQqWs9utTA||532
にたてたしきてね^^

花☆10/23 16:52:132182cfGn2EeGmuHMc||308
もし、良かったら団入れてください!

ミュート10/23 16:59:172191cfN7gcT2B9rkk||136
花☆さん。今は募集していません

鈴音☆ミ10/23 17:14:116112cfNat/q.KwmH2||858
ヤッホー(関係者じゃないだろ
久ぁ〜w
ミュートいたらチャットで話そうぜい
まってるぜい。
無駄スレゴメン
入りたくなったらまたきます!

ミュート10/23 17:26:102191cfN7gcT2B9rkk||669
うちいたんだけどよぉリンが勝手に帰ったからねーつまらなかったのよ(ババアみたいな喋り方するな

やっくん10/23 20:38:482021cf0uuzMattCiM||596
このごろ来れなくてすいません><
スレとかも、たててくれてありがとうございます!
今週の水曜日来ます^^

ミュート10/23 21:39:162191cfN7gcT2B9rkk||324
来れないのは分かるけどルール守れよ(男勝り風に

・足跡とかミュートが入ない時はしちゃいけないんだよ?
・来週の水曜日はピアノあるから6時半にぐらいにチェックできるからね。
・ミュートが入ない時は使わない
・宣伝とかは禁止ですわ罰金5万ね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ