戻る
26308団作りましょう☆花☆10/23 16:45:582182cfGn2EeGmuHMc
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆10/23 16:46:382182cfGn2EeGmuHMc||313
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュートサン☆

ルルーサン☆

心虹サン☆

☆♪サン☆

真紀羅サン☆

花☆10/23 16:47:252182cfGn2EeGmuHMc||599
団名は・・・・まだ決まっていませんが団員のみんながイイと思った団名を書いてください!

今は・・・・・

フラワーガールズ団

花華団

蒼花星(そうかせい)

↑の3個は花☆の『花』が入っているからイイという意見がありました!


花☆10/23 16:47:512182cfGn2EeGmuHMc||469
これもそうです!

星花華紅団(せいかかべに)

水氷花(すいひょうか)

冷却草花(れいきゃくくさばな)

星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)

流星雲花(りゅうせいうんか)です!

花☆10/23 16:48:292182cfGn2EeGmuHMc||973
この中から、決めたいと思います!!

みんなの投票待ってます!

†葉月†10/23 18:37:272182cfL44hMh9oJqw||764
入団希望です。

心虹10/23 18:52:556120cfxN6opHGwwag||11
こんばんは!!どれも素敵な名前で迷いますが…
「蒼花星」に投票したいと思います(o*。_。)oペコッ

☆♪10/23 18:55:332191cfve/.TLWI1Bw||976
私は、「流星雲花」が、いいと思います♪
理由は、花☆さんの、花と、星が入ってるからです。
あと、流星って、なんか、いい名前だと思います♪

真紀羅10/24 18:43:562191cfMyXd1swMxuA||246
水氷花に一票です!!!
なんかっこいい☆★☆

ミュート10/24 21:34:412191cfN7gcT2B9rkk||278
私は全て駄目(何故かと言うと自分が作った名前だから(笑()は何表あるかです
纏めます
フラワーガールズ団
花華団
蒼花星(そうかせい)(1)
星花華紅団(せいかかべに)(0)
水氷花(すいひょうか)(1)
冷却草花(れいきゃくくさばな)(0)
星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)(1)
流星雲花(りゅうせいうんか)(1)

現在投票した方は
真紀羅
☆♪
心虹
(敬称略とさせて頂きます)

ミュート10/25 21:12:32191cfN7gcT2B9rkk||683
ホームページのアドレス教えてくれませんかね?

花☆10/26 15:17:256121cf7a8/E1aRaPY||793
葉月サン♪OKです!

ミュート10/26 18:48:32191cfN7gcT2B9rkk||780
アドレスは・・・教えてもらえますか?

ルルー10/28 19:59:05914cfom7AtWZinwE||777
私は水氷花がいいです。
氷が入ってて綺麗なイメージがするからです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ