戻る
26311ホームページ1周年記念李亞10/23 17:9:192182cfPPkTUCF2dqo
今日じゃないです。明日で1周年なんです(*ノ ノ)

そこでフリー小説を配布しようと思うのですが、ネタがありません(ナヌ)。
なので、まあ、アンケートをとろうかな、と思いまして、是非協力していただきたい次第でございます。

書き方の例としては「男女の友情物、ギャグ風味」なんてあっさりしたもので結構です。
あまり内容が深いと私が書けませんので(´Д`;)

では、皆さんよろしくお願いします○| ̄|_

【激烈プラトニック】
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

(´ノェ`)ひっそりとサイトデザインについての意見も募集中です。

メロディ10/24 20:8:156023cfNiTbzTxpx4M||319
じゃあ今日ですね♪
おめでとう御座います!

アンケートなさられるんですね・・・。
私の案は変かもしれませんが・・・。

 「叶わぬ恋」でしょうか。

ご理解頂けるか少々不安ですので
「叶わぬ恋」みたいなのをテーマっぽくした
狼女  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6645.htmlを
ご覧になって下さいませm(_m

李亞さんの小説は大好きなので楽しみにしております^^
ではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ