戻る
26321一緒に旅をしませんか????ういろ10/23 20:26:572201cf3US.kECqs.o
みんなで楽しく目的地を決めて旅しませんか???@^V^@
ぁたしレベル低くて弱いんでけどどですか??

おっちゃん10/23 20:56:72221cfJ5VpYRwNOWk||280
おはよう^^ペットいなくなったのかい?^^

おっちゃん10/23 20:58:212221cfJ5VpYRwNOWk||912
半獣のホームにおいで!

ういろ10/23 21:1:12201cf3US.kECqs.o||600
こんばんわです**今カラいきます〜

おっちゃん10/23 21:5:522221cfJ5VpYRwNOWk||415
ペットなにか欲しいのいるかい?倉庫も見てみな・・

ういろ10/23 21:8:562201cf3US.kECqs.o||958
いえいえだいじょぶですよ@^▽^@ぁりがとです><

おっちゃん10/23 21:10:312221cfJ5VpYRwNOWk||429
欲しいペットいたら、1Gで予約販売するよ^^

ういろ10/23 21:12:222201cf3US.kECqs.o||527
おっちゃんさん優しぃですね〜サンきゅデス☆☆☆

ういろ10/23 21:14:482201cf3US.kECqs.o||931
それよりおっちゃんサン!!
薬草1つもらえませんか???
薬草買うのわすれたんで;;
1こでいいんです♪

ういろ10/23 21:17:562201cf3US.kECqs.o||768
ありがちです>▽<感謝感謝***

ういろ10/23 21:18:122201cf3US.kECqs.o||703
じゃなくてありがとです;

おっちゃん10/23 21:18:192221cfJ5VpYRwNOWk||136
ちゃんには、さん要らないから^^

おっちゃん10/23 21:19:472221cfJ5VpYRwNOWk||721
ハロウィンには、行かないの?

ういろ10/23 21:20:592201cf3US.kECqs.o||555
いったらすぐ死んじゃうカラ;;

おっちゃん10/23 21:30:242221cfJ5VpYRwNOWk||284
零式LV7 ドワーフ団LV12

ういろ10/23 21:32:122201cf3US.kECqs.o||562
暗号ですか???^▽^???

おっちゃん10/23 21:37:72221cfJ5VpYRwNOWk||93
オレのホームにいるから、連れていきな^^

ういろ10/23 21:39:322201cf3US.kECqs.o||805
いいんですか?!@@
でもまたしんでしまうかもだから;;;
心配です。。。

おっちゃん10/23 21:40:252221cfJ5VpYRwNOWk||273
いいよ^^気にしないで

ういろ10/23 21:41:592201cf3US.kECqs.o||623
ありがとです!!!><
もらいました☆☆☆

おっちゃん10/23 21:45:262221cfJ5VpYRwNOWk||379
ういろLVなら、結構役に立つと思うよ^^
予約になっているのわかるのかい?

ういろ10/23 21:46:322201cf3US.kECqs.o||359
わかんないけどもらいましたょ1Gで*****

ういろ10/23 21:54:402201cf3US.kECqs.o||269
今日ゎもうおちますねw‘▽‘w
今日もたくさんぁりがとですvvv
ォやすみなさい☆☆☆
  ういろ

おっちゃん10/23 21:57:102221cfJ5VpYRwNOWk||278
本とだ!!家のボンズのチビチャラから見たけど解らないわ!
暇だったらまたホーム見てくれる・ぶぅもり 1Gってあるんだけど・・・

おっちゃん10/23 21:57:532221cfJ5VpYRwNOWk||150
おやすみ^^

I摩天楼I10/24 9:50:482194cfWV.vhXxnWUc||445
おひさしぶりwういろ
この前白の塔に一緒に行ったんだけど覚えてる?
一緒に旅するなら俺らの団体に入らない?基本的にフリーな団体だから足跡残すぐらいでもいいし、何人か人集めてまた白の塔を登るもいいしwとりあえずこのカキコみたら一応返信カキコくださいw

弾鋼飛10/24 15:52:592032cf0jtvOllExFA||718
ぼくもよわいからいっしょに色んな所にいきたいので入れてください

ういろ10/24 21:44:532201cf3US.kECqs.o||643
一緒にいきましょお♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ