戻る
26326ワッカ団募集gumi10/24 14:38:132194cfWV.vhXxnWUc
条件
・レベル27(転生○
・掛持ち○
・1週間に1回ゎ、来れる人
が希望ですが多少レベルが低くても、かまいません。
活動内容
アイテムの依頼、仲間を助ける、一緒に塔登りで助けあったりと考えていますが、やりたい事などがあったら意見を取り入れたいと思います。
メンバー
団長 gumi
副団 彩名 

   団員 
   ・ガイス ・パンダ ・ラリスト ・流離英雄 ・なり ・小久保
質問などありましたらどぅぞ聞いてください。(最近出来たばっかりなのでメンバーも少ないですがこれから増やしていくつもりです。)

ラリスト10/24 15:38:142192cfY4r9.mpIO2k||294
足跡
言うことがない

弾鋼飛10/24 15:50:372032cf0jtvOllExFA||658
はいっていいですか〜?
ぼくはちょっと弱いけどね・・・・

弾鋼飛10/24 15:50:522032cf0jtvOllExFA||605
はいっていいですか〜?
ぼくはちょっと弱いけどね・・・・

濱田剛明10/24 17:53:162191cfYPX4P2NgoxE||252
アタイ。
入りたい。
主に仕事はHな事関係がいいです。

なり10/24 18:17:52191cfFUZZQ0DdcJc||435
濱田剛明へ

Are you OK?
活動内容書いてあるじゃん…

なり10/24 18:19:372191cfFUZZQ0DdcJc||439
連スレすいません……
今結構、アイテムドロップしました
今、派手なローブとか持ってます

濱田剛明10/24 18:30:302191cfYPX4P2NgoxE||125
I am OK!!!

なり10/24 18:36:42191cfFUZZQ0DdcJc||931
じゃーなんであんなことを書いたんですか?

濱田剛明10/24 18:43:382191cfYPX4P2NgoxE||593
エロい事しか脳にないからデス。
テヘww

なり10/24 19:3:422191cfFUZZQ0DdcJc||527
へぇーそうなんだ!
まっ、この掲示板では書かないように!
俺が言えることではないが……

なり10/24 19:4:92191cfFUZZQ0DdcJc||395
へぇーそうなんだ!
まっ、この掲示板では書かないように!
俺が言えることではないが……

彩名10/24 20:6:362194cfmnodPrrOdO6||740
濱田剛明様 >ぇぇと 濱田剛明sが書いているような活動内容はなぃです。
ぁとそぅゅう方はお断りです。なぜなら活動内容に関係なぃから。gumisがいいってゆうなら別なのですが。。言わないと思います。。そぅゅうことです。

弾鋼飛様>団長の許可がぁればいいと思います。私は勝手に決められないので^^;
それまでしばらく待ってもらぃたぃと思います。ご了承お願いします。

10/24 21:3:126119cfDYyHsLAPN1w||182
僕も入っていいですか??

gumi10/25 17:2:542194cfHOK1hs/mbWA||149
濱田剛明さん以外の二人は入団許可します

10/26 20:39:562191cfkWipE7Qgqy6||816
入団させていただいてありがとうございます。

10/26 20:41:242191cfkWipE7Qgqy6||317
ねえねえあたいは???ねえねえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ