戻る
26334コアラの休憩所>団員募集中GF10/24 17:22:226044cfiWo7HTShebY
えーっとこの間集会がありました。入ってくれたのは、フェイドさんだけでした。
悲しいようで悲しくない僕が、レスを立てます。

今の団の人は・・・

団長・・・GF(私です。)

補佐・・・ガリデブ

副団長・・・ドスコイパンダ、フェイド

団員・・・孔弥、缶

です。まだスレ禁止。

GF10/24 17:28:276044cfiWo7HTShebY||712
報酬は、ベンリなポイント制です。
サボったり、集会にこなっかったら、1P減点です。(用事があるのならOKです。)

一応 1P=10Gです。

条件は、 1、週に一回は、顔を出せるようにすること。
     2、荒らしていない事。(過去に、荒らしていれば×です。)
     3、依頼をちゃんとこなす人です。
     4、レベル15以上にします。(若干甘ちゃんが、いるので・・・)

まだ。スレ禁止。


GF10/24 17:33:336044cfiWo7HTShebY||595
スレどうぞ

孔弥10/24 17:54:272022cfp0EMukSwWWQ||996
スイマセン てっきりホムチャだと思っていました

ドスコイパンダ10/25 16:16:42201cf.6MQbBxwCMI||72
僕はでかけていてやるひまがありませんでした
すいませんでした

ガリデブ10/25 16:50:246120cfRadyqNjKE0M||719
誤ることないんじゃない?用事があったんだしさ♪

GF10/25 17:12:502211cfQKR.jYPwjWA||395
別にいいですよ。
完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ