戻る
26340『外道』団内意見板なかゆう10/24 18:41:492193cfzsjuRxQeJS6
そのままですwこの団に所属している人が、意見を言うスレです^^
例:団員を増やして欲しい
という感じで、意見をお願いしますm(__)m無い場合は、もちろんレスしなくてOKです^^

なかゆう10/24 18:45:62193cfzsjuRxQeJS6||24
内容はこれでOKですかね・・?

I摩天楼I10/24 19:6:422194cfWV.vhXxnWUc||42
全然OKありがとう
とりあえず俺はさっきなかゆうが言ってた格塔の戦利品を持ち帰りそれを売ることには賛成だねそれでみんなの分のポーション買ったりしてみんな得だしねw俺はなかゆうの意見に賛成っと

なかゆう10/24 19:10:112193cfzsjuRxQeJS6||468
了解です^^では落ち〜

I摩天楼I10/24 19:11:322194cfWV.vhXxnWUc||19
落ちるのか?HOMEチャ行こうと思ったのだが・・・

なかゆう10/24 19:12:82193cfzsjuRxQeJS6||636
すいません;7時までしか居られないので;

I摩天楼I10/24 19:13:82194cfWV.vhXxnWUc||401
ソカ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ