戻る
26343ちびふぁん幼稚園☆組集合(^-^)/ぷーさん10/24 19:34:396111cfKe6cP/lwzbU
どもです(*^^)v改めて、組A、B組先生のぷーさんです(*^_^*)募集で全員集まるのを待っているのはちょっとつまらないんで、組のみんなで仲良く話しましょう!\(^O^)/
レス開始です☆(*^^)v(*^^)v(*^^)v

春夏秋冬10/25 17:29:346122cfYcPqNK7YPls||806
こんにちわ〜!!
ひさしぶりぃぃ!!
スレたておつかれさま。

もんも10/25 18:54:456119cfojiW1AMcRPA||981
組のもんもでちゅ。←きもっ!
よろしくお願いします。

MXVW10/26 17:31:92182cfc5Uw89OuBmc||845
作りましたか。
後、幼稚園のスレが下の方にキタので、
副園長の春夏秋冬さんに負けないように
スレを作ってください。
期待しています。

ぷーさん10/26 20:24:106111cfKe6cP/lwzbU||110
こんです。しばらく放置状態でした。すみません・・・(_ _ )/何か話題などはありますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ