戻る
26359彼氏募集します!!じん10/25 17:3:236111cfAy.RQrwtV7Q
かっこよくて。たくましい人。
彼氏になってください。

じん10/25 17:17:46111cfAy.RQrwtV7Q||441
やっぱりだれでもいいです。(男子なら)
候補だれかおねがいします。

じん10/25 17:21:356111cfAy.RQrwtV7Q||713
落ちますが、スレまってます。来月の1日ごろきます。
ここでまた合いましょうね。

ゴジータ10/25 18:24:192191cfy6XprkvAXyY||203
ホームチャトに入れてください
かっこよさには自信あります!

モジャン10/25 18:31:562111cfbxwAgY82Y5k||547
俺みたいな男はいかが?(武闘家やってます)。ところで、ご決断はいつごろ?

永久不滅10/25 20:4:22111cf1aCZztOxYkY||377
僕ではどうでしょう

いちだい10/25 20:13:152182cfWiZ8smWx9BQ||506
僕では・・

榊原康政10/25 23:56:62192cfBgbQPy1rnAQ||802
ネット上でかっこ良いもなにもないよね

いやしかし、彼女募集にはあまり反応がないのに彼氏募集となるとかなり反応しますよね
女は堅実ということですかね?w

暇人10/26 18:15:32202cfms.m8SCjuSQ||11
かっこいいの前に 武闘家 いやリアルでそうじゃなかったら意味ないからね。
ちびなら誰でもなろうとすればなれますから・・

かっこよさには自信あります! 
普通自分じゃ言わないだろこのセリフは・・・

ネット上でかっこ良いもなにもないよね。
このセリフに同意です

ブグイ10/27 20:4:222184cfggM3HCsRYvI||326
つ〜かてめ〜ら男のくせにネットで彼女作るんじゃね〜よ

モジャン11/1 17:53:72111cfbxwAgY82Y5k||924
いよいよ今日ですね

じん11/2 20:53:126111cf.gueWQ3Fe.g||86
すいません。昨日来れなくて。
みなさん、ありがとうございます。

じん11/2 21:4:416111cf.gueWQ3Fe.g||750
こんなに、たくさんの人が来ると思わなかったので、迷いますね〜。

じん11/2 21:14:146111cf.gueWQ3Fe.g||496
だれか居たら応答して〜。

じん11/2 21:20:166111cf.gueWQ3Fe.g||178
またあとで来ます・・・。スレまってます。

じん11/2 21:29:16111cf.gueWQ3Fe.g||684
落ちます。ばいA

じん11/2 21:29:116111cf.gueWQ3Fe.g||200
落ちます。ばいA

じん11/3 11:35:96111cffsI1Yo13oqo||496
登場!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ