戻る
26360ワッカ団募集&集合gumi10/25 17:6:132194cfHOK1hs/mbWA
条件
・レベル27(転生○
・掛持ち○
・1週間に1回ゎ、来れる人
が希望ですが多少レベルが低くても、かまいません。
活動内容
アイテムの依頼、仲間を助ける、一緒に塔登りで助けあったりと考えていますが、やりたい事などがあったら意見を取り入れたいと思います。
メンバー
団長 gumi
副団 彩名 

 団員  
・ガイス ・パンダ ・ラリスト ・流離英雄 ・なり ・小久保・弾鋼飛・荘
質問などありましたらどぅぞ聞いてください。(最近出来たばっかりなのでメンバーも少ないですがこれから増やしていくつもりです。)
弾鋼飛さん荘さん入団許可します

ラリスト10/25 17:16:432192cfY4r9.mpIO2k||314
足跡
言うことがない

gumi10/25 17:57:442194cfHOK1hs/mbWA||371
売りたい掲示板に依頼(アイテム、ペット)一応飼育のレスを出してください。
書く事=出没地、報酬、期限必ず聞く。

なり10/25 19:34:402191cfTFmGTl0xqDg||980
足跡
出没地って、いけるところですか?

gumi10/25 19:52:312194cfHOK1hs/mbWA||710
出没地=何処でモンスターが出るかです。
炎の石をドロップして欲しいって言われても何処でドロップできるのか分からない時があるので『太陽山のファイアービードル』など言ってもらわないと困るからです

なり10/25 20:42:482191cfTFmGTl0xqDg||879
でもそれって、ほしいものを言ってもらわないとわからないんじゃないですか?
(例)

「ワッカ団がいけるところ(半獣程度)なら、アイテムをドロップしにいきます」
って感じで書いちゃっていいですか

10/26 20:38:342191cfkWipE7Qgqy6||921
入団させていただいてありがとうございます。

流離英雄10/27 18:4:62191cfNfCDttydMJI||105
久々の書き込みデス…
最近これないでスミマセンでしたぁ〜

gumi10/27 19:59:162194cfM1q6vrMkgmY||211
私だったらもっと行けるので場所は、指定なしで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ