戻る
26364聖夜団団員集合?終†かおり†10/25 18:31:452199cfTOeS1TFF8YA
団長になりました†かおり†です。よろしくお願いします(^V^)
まだ、副団長と団員がハッキリしていないのでそれをきめたいと思います。
皆さん何がやりたいかレスしていてください。

†かおり†10/25 18:35:72199cfTOeS1TFF8YA||54
副団長(1〜2名)
団員 (1〜5名)
こんな感じです。

†葉月†10/25 18:41:472199cfTOeS1TFF8YA||5
副団長やってみたいです。
(私でも出来るかなぁ・・・)

なり10/25 19:33:162191cfTFmGTl0xqDg||160
よろしく
(足跡)

†かおり†10/25 20:55:492199cfTOeS1TFF8YA||401
福団長か団員、どちらがいいか希望を書いておいてください。

邇夜10/26 16:4:412191cfve/.TLWI1Bw||840
スレ立ててくれたんですね!
ありがとうございます!
皆さん、これからもよろしくお願いします。
あと、1ヶ月ぐらい、足跡残さないと、団から、名前が消えます。

和也10/26 21:59:192211cfe6nrWojx9do||955
入りたいです
副団長 希望です

邇夜10/27 19:53:262191cfve/.TLWI1Bw||478
条件
●女の子又は、ハ−フの人!
●荒らしをしない人!
●団の名前が、聖夜で、イイ人!
●仲良くできる人!
●1週間に、1〜3日これる人!
ということなので、和也さんは、男なので・・・すみません。

†かおり†さん、スレ立てるときできれば、書いてくれませんか?
無理なら、私が、書きます。


邇夜10/27 19:54:82191cfve/.TLWI1Bw||799
●団内活動●
●お祭とか、イロイロな場所に皆(いける人)で、行く!
●SOSは、助けられる範囲で行く!
●団内オークションしたり、団で、オークションしに行く!
●団内くじをする!
●団内で、アイテム交換する!

●団長● †かおり†さん
●副団長● 1〜2名
●団員● †葉月†さん ういろさん なりさん 花☆さん あと1名

†かおり†10/27 21:25:302199cfna71AjtLwPI||465
すみません、気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ