戻る
26381団作りましょう☆花☆10/26 15:20:56121cf7a8/E1aRaPY
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆10/26 15:20:336121cf7a8/E1aRaPY||456
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュートサン☆

ルルーサン☆

心虹サン☆

☆♪サン☆

真紀羅サン☆

花☆10/26 15:21:86121cf7a8/E1aRaPY||632
団名は・・・・まだ決まっていませんが団員のみんながイイと思った団名を書いてください!

今は・・・・・

フラワーガールズ団

花華団

蒼花星(そうかせい)

↑の3個は花☆の『花』が入っているからイイという意見がありました!


花☆10/26 15:21:296121cf7a8/E1aRaPY||762
これもそうです!

星花華紅団(せいかかべに)

水氷花(すいひょうか)

冷却草花(れいきゃくくさばな)

星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)

流星雲花(りゅうせいうんか)です!

花☆10/26 15:26:276121cf7a8/E1aRaPY||690
今のところ・・。

蒼花星(そうかせい)1票

流星雲花(りゅうせいうんか)2票

水氷花(すいひょうか)1票

現在投票してくれた方は・・・
 
真紀羅サン
☆♪サン
心虹サン
花☆

花☆10/26 15:27:466121cf7a8/E1aRaPY||658
http://www.rak2.jp/town/user/miki1003/

↑は花☆のHPです!

花☆10/26 15:30:596121cf7a8/E1aRaPY||718
団に入りたい方はレスお願いします!

akiko10/26 16:35:472102cfACvvNChUkio||755
入りたいです!!

akiko10/26 16:36:132102cfACvvNChUkio||481
いいですか?

花☆10/26 16:56:526121cf7a8/E1aRaPY||919
遅くなってすみません;OKです!
よびためOKです!

花☆10/26 16:57:256121cf7a8/E1aRaPY||415
団員にakikoサン追加しましたぁ!

ミュート10/26 18:53:302191cfN7gcT2B9rkk||948
あの・・サンって付けるの止めてほしいです。
なるべく呼び捨てとタメがいいと書いてるんですが無理なんですか?

akiko10/27 15:30:342102cfzfrHEN8n.1A||544
よろしくお願いします!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ