戻る
26384☆団を作りましょう☆月風10/26 16:14:322191cfve/.TLWI1Bw
団長 1名
副団長 1〜2名
団員 サランさん ういろさん KAORIさん あと、2名くらいです。

団長 副団長は、皆で決めたいと思います。
団名も。

☆条件☆
女の子であること。ハ−フも、OK。
荒らさないこと。
仲良くすること。
呼びタメOKな人。

月風10/26 16:14:502191cfve/.TLWI1Bw||634
★団内活動★
☆皆で、お祭とか行く
☆団内オークや、皆で、オークションする
☆SOSに、行く
☆アイテム交換
など、です。

月風10/26 16:17:22191cfve/.TLWI1Bw||26
そろそろ、団長・副団長を、決めたいと思います。
誰がいいか、言ってください。

団名募集中
どんどん、言ってね

ういろ10/26 16:19:52201cf3US.kECqs.o||686
あたしゎここの団員なんですか????

サラン10/26 16:26:432184cf7Mc5nLC15VI||725
団長…月風さん 〈理由〉団を作ろうとしたから

サラン10/26 16:29:12184cf7Mc5nLC15VI||115
副団長…ういろさん 〈理由〉Lvが、たかいから

花☆10/26 16:58:36121cf7a8/E1aRaPY||18
あの、、。入りたいです!

月風10/26 19:10:72191cfve/.TLWI1Bw||789
ういろさんは、団長や、副団長になりたいとは、言ってないので、団員にしといたんですが・・・
やりたいですか?

花☆さん、OKです。

ういろ10/26 20:4:262201cf3US.kECqs.o||921
どっちでもいいよん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ