戻る
26385○●○桜之夜学園・集合○●○パンダ10/26 16:23:72181cffQPX3ZjILTw
○●○団の名前の由来○●○
芸術掲示板で『異次元の世界「アークマリア」』という
小説を書いています・・・・
その主人公達が通っている学園・・・・・
分かりますか?
【桜之夜学園】です!
「桜之夜学園」は私が決めた学園ですが・・・・
(団になるかな・・・・・?)という、私の勝手な
思いつきで・・・・・・・・・

○●○入団条件○●○

・10Lv以上
・2週間に1回は顔を出す
・荒らしをしない
・掛け持ちはOK♪

※まだレス禁止w

パンダ10/26 16:23:372181cffQPX3ZjILTw||16
○●○活動内容○●○
・この団は『お話』がメインです♪なので、このスレで
お話をすること
・私が気分がいいときはイベントをw(ぇ

○●○☆桜之夜学園☆のメンバー○●○
校長:パンダ
教頭:雷刃
学級委員:春奈*・☆ミサキ☆
掲示係:ゆずボウヤ
生徒:フミミ・チョンボ・彩名・Dog・マユユ・おちょこ・デビルハンター・花☆

※まだレス禁止w

パンダ10/26 16:24:232181cffQPX3ZjILTw||334
○●○注意○●○
・1ヶ月以上顔を出さなかったら退学
・トキドキ私が団について質問しますが、しっかり答える事!

○●○Myホム茶について○●○
↑にも書いたように、この団は『お話』がメインです♪
団に入った人はモチロン、ホム茶を許可します☆

○●○この団のHP○●○
http://www.rak2.jp/town/user/panda626_home/

※まだレス禁止w

パンダ10/26 16:25:472181cffQPX3ZjILTw||465
○●○団員にお知らせ○●○
皆様も暇じゃなさそうですねw
暇なのは私だけですか・・・・・ムナシイッッッ

話す時は、休みの日(土・日)にします・・・・・
(太文字は今日です)


10/22(土)【自分をどんどんアピろう!】(完了)
10/23(日)【学校の事】(完了)
10/29(土)【コイバナ♥♥】
10/30(日)【今日あった出来事】

です♪

そして、土・日には何時頃いるかココにレスを46です〜

この頃『足跡』を書いてくれませんね・・・・・(このスレを見ていないのか?)
出来るだけ、足跡を残してください

パンダ10/26 16:25:592181cffQPX3ZjILTw||93
ミミ:パソコン禁止されているので無理かも・・・・

花☆:土曜日の朝・の時いる

おちょこ:日曜日にいる。今日は100%午前中は来れないけど
午後は必ず来ます。
日曜日はなんかあやうくなりました;
詳しいことは明日にです

ゆずボウヤ:テスト期間なので無理かも・・・

マユユ:土・日は、8時〜9時ぐらいにいる事が多いいです(^^)
でも日曜はやらないことが多いです・・・

彩名:明日は部活一日なのでこれないと思われますorz
夜(10:30)頃ならくるかもしれませんが・・wもちこないかもです。
そして土曜はいつも一日練なので来れないこと多しですw

春奈*:火・木・土曜日は確実これませんw

花☆10/26 16:58:206121cf7a8/E1aRaPY||537
登校!!

パンダ10/26 17:0:252181cffQPX3ZjILTw||695
ちわっす

パンダ10/26 17:1:512181cffQPX3ZjILTw||799
いる〜?

パンダ10/26 17:9:302181cffQPX3ZjILTw||50
落ちます~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ