戻る
26393ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬10/26 17:58:156122cfYcPqNK7YPls
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬

組先生・・・ぷーさんさん
組・A組<☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、あと1人>・B組<なよさん、あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A組<D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バグフーンさん>
B組<夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、邇夜さん、あと1人>

組先生・・・1人
組・A組<ねっくさん、あと4人>・B組<5人>
まだレス禁止

春夏秋冬10/26 18:1:196122cfYcPqNK7YPls||182
?色橙組先生・・・1人
組A組<ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、あと2人>
B組<花☆さん、☆つばささん、あと3人>

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとレスを作る
■園児はレスに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます

あと、入られる方はしっかり入りたい組を書いてください。
例:「のB組に入りたい!!」etc...
書かれてないと無効になりますんで、皆さん気をつけてくださいね♪

では〜!!レス開始ぃ!!

春夏秋冬10/26 18:3:286122cfYcPqNK7YPls||255
すいません上のは間違いです。

組先生・・・1人
組A組<ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、あと2人>
B組<花☆さん、☆つばささん、あと3人>

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとレスを作る
■園児はレスに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます

あと、入られる方はしっかり入りたい組を書いてください。
例:「のB組に入りたい!!」etc...
書かれてないと無効になりますんで、皆さん気をつけてくださいね♪

では〜!!レス開始ぃ!!

春夏秋冬10/26 18:12:426122cfYcPqNK7YPls||542
修正・・・
黒い字のレスは、間違いです。
それと、
組のB組ではなく、
組のB組に邇夜さんが入りました。
あと、組の先生におっさんさんが入りました。
2つも間違えてました。すいません。

改めまして、今回新しく入られたのは・・・
組みのB組に邇夜さん
組の先生におっさんさん
組のA組にrasadaさん
です。
皆さん仲良くしてくださいね!!
ただいま組の先生を、大募集中です。
なってもいいかたは、レスお願いしまッす!!

春夏秋冬10/26 18:16:86122cfYcPqNK7YPls||114
☆知らない方もいるかもなので・・・☆
園長より・・・
「ちびふぁん学園」と合併(仲良く話すだけ)しました。
何か不満がある人は、「ちびふぁん学園」のさの校長に言ってください。
とのコトです。

春夏秋冬10/26 18:17:176122cfYcPqNK7YPls||423
スレ立てましたよ〜!!

おっさん10/26 18:37:512191cfnZJw7mWHwvA||466
チビ学園と合併ってマジですか?

MXVW10/26 20:15:342182cfc5Uw89OuBmc||803
マジです。

ぷーさん10/26 20:25:446111cfKe6cP/lwzbU||385
例えば「組(ちびふぁん学園の人達も可)ってのですか?

MXVW10/26 21:14:432182cfc5Uw89OuBmc||372
いいえ
学園は、学園クラスで、
幼稚園は、幼稚園クラスで良いです。

ぷーさん10/27 14:3:526111cfKe6cP/lwzbU||679
わかりました。要するに「ただ合併」ですね。

パンダ10/27 15:57:272181cffQPX3ZjILTw||656
こん〜☆
入れてくださってアリです♪
合併ですか〜
いいですね〜

邇夜10/27 19:22:52191cfve/.TLWI1Bw||157
こんばんわ!
新しく入れてもらった、邇夜です!
皆さん、これからもよろしくお願いします!

合併したんですね〜。

MXVW10/29 15:48:282022cfSuCtdedGR7A||554
誰も話していないな。
全然仲良くできないな

MXVW10/29 15:50:352022cfSuCtdedGR7A||713
書き忘れたけど、入園式開こうかな
と、思っています。
みんなの意見を参考にして、
決めます。

春夏秋冬10/29 18:16:216122cfYcPqNK7YPls||823
開きましょ!!
入園式。

MXVW10/29 19:44:22022cfSuCtdedGR7A||330
春夏秋冬さんも、ペットに「零式」が2体居るんですか。

春夏秋冬10/29 23:39:196122cfYcPqNK7YPls||549
そうですよ〜!!
でも、恥ずかしながら、自分で捕まえたんじゃなくて、
買いました・・・(汗

MXVW10/30 16:13:476112cf2XkDWFOzwmM||725
こん
と言っても誰もいないな

炎の錬金術師10/30 21:4:592201cft2B9WzP4DaI||975
ちゃす^^
皆さん元気にしてましたかー? とアホな俺

MXVW10/30 21:45:546112cf2XkDWFOzwmM||500
炎の錬金術師さん
少し、スレを作ってくれませんか?
僕は、親に使用時間が決まっていて、
もうすぐ、出来なくなるから
作ってください。
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ