戻る
26424ちびふぁん学園入学生募集!!(団です)さの10/27 15:2:322111cfnNZTCceJdhQ
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina) キーア
☆掲示委員(スレ立て) 毒姫 チョンボ(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆ホムペ作成委員 1名
☆生徒(団員) 小龍 marina よしみつ 北精霊 ヤスフミ ジョーズ
 何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/27 15:2:512111cfnNZTCceJdhQ||808
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

さの10/27 15:3:72111cfnNZTCceJdhQ||111
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

さの10/27 15:5:272111cfnNZTCceJdhQ||16
1度みんなで集まってお話をしようと思っているんですが。

いける日と時間記入お願いします。

楽しくやって行きたいと思っていますので協力お願いします。

毒姫10/27 17:28:182182cf4x9AWvZbVlY||505
最近忙しくなってしまったので、
なかなかログインできなくなりました。
なので、退団してもよろしいでしょうか?
長い間、お世話になりました。
ありがとうございました^^

おっさん10/27 17:37:502191cfnZJw7mWHwvA||865
僕はチビ幼稚園の組の先生です合併したとゆうことなのでよろしくお願いします

shaku10/27 20:13:252101cfqwHFt0o50UM||704
足跡〜〜
月曜以外の20時〜21時の間ならほとんどいます。

ジョーズ10/27 23:21:82191cfoU.tOGCmX.w||688
足跡ですよ
16時〜17時ぐらいじゃないとたぶん無理です。
でも16時〜17時だったらたぶん平日は毎日でれます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ