戻る
26463魔術師団団員集合!ネギ10/28 16:35:302202cfFIv2/yTl/nU
流れるとと困るのでこれだけは。

月1回はこれる人
葱茶では呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと(団長の手伝い、隊員達どうしの依頼等)
給料は働いた分のGをそのままもらってください。
この仕事は助け合い、アイテムやペット収集が目的とします。
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください。(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます)
※注意事項!入りたい方は、どれに入るか必ず言うこと。隊員の人は、かならずここに足跡を残してください。残さない場合は、強制退団せざるをえなくなりますので。
まだレス× 

ネギ10/28 16:35:512202cfFIv2/yTl/nU||599
青龍隊・・・青龍を倒すために、助け合い、討伐に頑張ること。

朱雀隊・・・上の朱雀版

玄武隊・・・上の玄武版

白虎隊・・・上の白虎版

蝿王隊・・・最強と言われてる、ベルゼブブを倒すための隊(闇の洞窟で戦ったりするのでもいいです。)

神王隊・・・プリズムで最強の敵(か、どうかは判りませんがw)大天使ルシファーを倒すための隊。(四聖獣を倒した方限定。聖域で戦ったりするのでもいいです。)

(他の隊は大体わかるでしょー(ぁ)まだレス×

ネギ10/28 16:37:332202cfFIv2/yTl/nU||739
団長 我 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆(引退なので、1人募集。ミサキにお疲れ様です。など、声をかけてやってください(泣)) シュナイダー         

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 
らいじんさん

ペット収集隊 ニュートン 野球男

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q はぐれ

ペット育成隊 ゲルゲリー
以上がメンバーです。(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)まだレス×

ネギ10/28 16:37:492202cfFIv2/yTl/nU||797
青龍隊 シュナイダー ハオ コゴミ おいちゃん

朱雀隊 ラフィア

玄武隊 ニュートン

白虎隊 フィロン(仮) 夕(仮)

蝿王隊 ネギ ラフィア ワット(仮)

神王隊 ネギ タリョウ ナオゾー ワット(仮)
(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)まだレス×

ネギ10/28 16:38:52202cfFIv2/yTl/nU||381
謝罪文

ある方にアドバイスを、聞き、直そうと、ラフィア様等、協力してもらって、いろいろ考えてきました。考えたのですが、中々見つからなく、自分も困っておりました。
団長とは辛いものですね。軽々と、団を設立してしまいましたが、本当に大変です。今まで売りたい板に、依頼をするなどのレスをしなかった事も、本当に申し訳ないと思っております。こんな自分で宜しい方。レス御願いします。今後、変更、活動等を、本気でやらせていただきますので。

又、アイデア、意見等ありましたら、会議を行いますので、レスしてってくださいませ。気づいたことならなんでもいいです。

ネギ10/28 16:41:552202cfFIv2/yTl/nU||726
会議。

団の名前について。魔術師団・・・前から魔法使いが少ないと。。そういう意見で、「覇者団」や、「大地烈波団」等、戦士系最強の覇者を中心とした団の名前変更にしたいと思います。
皆様は如何でしょうか?

@ 「覇者団」

A 「大地烈波団」

BCDetc・・・ その他(団の皆様で名前をお考え下さい。)

虎水10/28 17:49:592205cf7dP92Gp00Xw||946
僕でも入れるんですか?

シュナイダ-10/29 18:45:42191cfM/3vpRzKtwc||262
足跡〜〜〜
ネクロの道に歩みます。
名前は2番で。
ちなみに最終的には覇者になります!!!

虎水10/30 12:53:242205cf7dP92Gp00Xw||262
入りたいです、希望は青龍隊

ワット10/30 18:25:436112cfZiIRVWgWcPs||816
・・・・・・・|・ω・)ノニャロニャロニャロメ こんにちは〜w

ワット10/30 18:29:396112cfZiIRVWgWcPs||729
2番の方がなんていうかリズム的に(?)いいと思います。

おいちゃん10/31 15:50:162191cf7ShrzXb2vp2||750
いつの間にか会議が・・(´ω`;;)
名前はAの方がいいですな

ついでに足跡〜θθ

ブルーベリエ11/2 17:11:172191cfHmhRXSNZlIY||552


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ