戻る
26471NIGHT★SKY団集合してよね。デュオ10/28 18:26:342205cf0x7bH0JBFAk
×××NIGHT★SKY団メンバー×××
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:ジャスティン ★しょうへい★
☆団員:ゲンブ フミミ BOMU  ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ
(敬称略)
×××団員募集状況×××
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

デュオ10/28 18:27:322205cf0x7bH0JBFAk||2
×××入団条件×××
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
×××活動内容×××
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
×××退団について×××
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

デュオ10/28 18:28:502205cf0x7bH0JBFAk||784
もうやだ。弟のデータだよぅ。本当は春奈だよう。
色ミスしちゃったよぅ。完了だよぅ。

夜空10/28 22:41:242191cftcp1TqURnss||9
アレ、こんなトコにもスレ立ててくれた人が。
一応お疲れさんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ