戻る
26478『外道』メンバー募集I摩天楼I10/28 19:22:572194cfM1q6vrMkgmY
我々『外道』はてきとーに各塔に登ったり、てきとーに雑談したり、てきとーに遊んでいる団体です。もし興味がありましたら下記のURLでHPまで行ってみてください。入団条件などが書いてあります。もし入団条件を見て入りたいもしくは入ってみたいと思った方は入団掲示板にて名前と入団したい理由を書いてください。理由が不適切でなかったりしたら不採用ですが普通なことを書けば大抵入団を許可しますw

RUL
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10

DJドラゴン10/28 19:34:62181cfX9HY3/JchqY||547
多分「RUL」ではなくて「URL」だと思いますが・・・(横レスすいません

I摩天楼I10/28 19:52:322194cfM1q6vrMkgmY||848
誤字指摘ありっす・・・orz
誤字の上で書いたのがあってるのに下で色つけたらミスるか・・・
恥ずかしいなぁ・・・w

ポリ10/28 21:43:112192cf/PUA8kUsVJM||988
足跡お疲れ様です!

yuuma10/29 10:8:192221cf2rMRSj4GXJo||838
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ