戻る
26479団作りましょー(団員募集中koba10/28 19:30:435985cfacn4Nh9t3Ec
今のところ
団長:僕・ハオさん
副団長:あと3人
団員:いちだいさん・−翔太−さん・deskさん・あと2人
程度が入れる限度です(頼めば増えるかも?)
団に入りたい方はレスを。
☆入団条件☆
荒らし、詐欺などをしない。(したことが無い)
1ヶ月に1回は、このスレに来る。
LVは、30以上
♪やること♪
団長は、スレ立てなど
副団長は、売りたい掲示板などに、レスをする
団員は、売りたい板などに来た依頼などをやる
※依頼などをやるのは、みんなです。
やることは、ほかにも、団内での助け合い(アイテムの貸し借り・四聖獣撃破の手伝いなどです)

koba10/28 19:31:415985cfacn4Nh9t3Ec||295
おっと、ミス
副団長に、りょふさんを追加。あと2人程度です

koba10/28 19:32:545985cfacn4Nh9t3Ec||284
deskさん>そうですね。では、僕のホムチャに団員の方は入れときますので、暇だったら来てください。

えんぴつ10/28 19:37:112196cf0.njx4LmkDU||433
最近名前間違えられませんか?
副団長希望です

koba10/28 19:43:315985cfacn4Nh9t3Ec||483
はい〜、よく間違えられますww。kobaなのにkodaと間違えられます^^;

それは置いといてww。副団長にえんぴつさんを追加。あと1人程度です。
えんぴつさんが入ってくれるなんて、うれしい限りです(*ノノ)

りょふ10/28 19:45:282191cfq8ZBkDHEnTU||156
自分も間違えた一人・・・。面目ない。

パナソニック10/28 19:50:562211cfqL4slbBPPvw||343
入ります。
役目は、何でもいいです」(>ω▼)ゞ```

パナソニック10/28 19:51:52211cfqL4slbBPPvw||739
入ります。
役目は、何でもいいです」(>ω▼)ゞ```

パナソニック10/28 19:52:72211cfqL4slbBPPvw||884
↑すいません。戻るを押してもう一回送信を押したらこうなってしまいました

koba10/28 19:56:365985cfacn4Nh9t3Ec||793
はい〜。お願いします。自分で決めてくださって結構ですよ^^;
今の団の人は全員ホムチャ許可しました。

パナソニック10/28 19:57:222211cfqL4slbBPPvw||253
ありがとうございます〜

〆心〆10/28 20:39:496186cf4IS2AF1qAhE||723
入りたいです。

koba10/28 20:46:75985cfacn4Nh9t3Ec||989
分かりました。団員でいいですか?いやなら他のでもOKです

〆心〆10/28 20:50:536186cf4IS2AF1qAhE||869
団員でOKです。

ボレロ10/28 21:12:392102cfDRe3DUL4RLc||550
入団させてください。

koba10/28 21:16:455985cfacn4Nh9t3Ec||184
OKです。団員に〆心〆さんを追加

何がいいですか?

ボレロ10/28 21:24:322102cfDRe3DUL4RLc||750
団員でお願いします。

koba10/28 21:34:595985cfacn4Nh9t3Ec||784
団員に、ボレロさんを追加。

koba10/28 21:36:485985cfacn4Nh9t3Ec||901
ホムチャ許可しました

koba10/29 14:4:292201cft9rHzsca3xE||759
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ