戻る
26488ハッピースマイルガールズ団集合してくらはいなミュート10/28 20:45:182191cfN7gcT2B9rkk
題名は気にせずに。
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 ミュート ☆みゅ☆(また戻るけど、いい?)

(敬称略♪)

○●○●団員募集について○●○●

まだ未定です。入りたい時は,土日のハッピー団スレ(略)に書いてみてください。

ミュート10/28 20:45:422191cfN7gcT2B9rkk||23
○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)

☆入りたい人はここをちゃーんと読んでくださいね。あと、ミュート茶の使い方にも
気をつけてください。

ミュート10/28 20:46:12191cfN7gcT2B9rkk||101
○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ*  ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆(敬称略)

皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

ミュート10/28 20:46:232191cfN7gcT2B9rkk||451
ミュートチャのルール。皆守ってください。
・来たのにレスが無い方は即罰金(10万)と許可を外します
・落ちる時は『落ちます』ではなく『ハッピー』で。来た時も『こん』ではなく『ハッピー』
・ミュートがいない時は絶対何にもしては×。レス禁止令が出るし罰金は100万。そしてなんとチャット許可も外す地獄が与えられます。ミュートがきれちゃうぞ♪
・勝手に判断は禁止。
・ミュートがいないとき使うとブチきれて何も話しません。なんと一人の責任が皆に影響を与えるのでご注意を

ミュート10/28 20:48:472191cfN7gcT2B9rkk||21
ちょぃとハッピー的なオシラセ♪

ピマがホーム購入する可能性97.5%♪もし、もし買ったら,うちとよく話す方は、
勝手にホムチャに強制送還します^^ノ

まあ、まだ分かんないんだけどね。じゃ、レス、よろ〜♪
ってマジかい。もしかしたら・・・。ピマがホーム買ったら私は引退したいと思いますや
まぁどっちかね。

☆みゅ☆10/28 20:50:442201cfJwuU7n2etls||170
ハッピーw

ミュート10/28 20:52:52191cfN7gcT2B9rkk||559
まぁんんとわがままな自分ですがね。なんかあのスレみたら腹立ってきた。(ぁ
なんか引退する確立が上がってくる自分。(馬鹿だからしょうがない

ミュート10/28 20:52:342191cfN7gcT2B9rkk||653
おフライングが来ました。チャット来てね。苦情無し

ミュート10/28 20:54:342191cfN7gcT2B9rkk||161
ってきただけ?掲示板でチャットする方はミュートチャにはいる事は遠慮御座います

☆みゅ☆10/28 20:55:282201cfJwuU7n2etls||218
きただけじゃないよー!

☆みゅ☆10/28 20:56:582201cfJwuU7n2etls||288
んじゃ、チャット行っていいのかー?

ピマ10/29 13:13:32219cfMzjARLvDUXs||322
今日は。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ