戻る
26496団作りましょう☆花☆10/29 9:44:326121cf6jeTMm34/uk
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆10/29 9:46:176121cf6jeTMm34/uk||722
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュート☆

ルルー☆

心虹☆

☆♪☆

真紀羅☆
 
akiko☆

花☆10/29 9:46:386121cf6jeTMm34/uk||338
団名は・・・・まだ決まっていませんが団員のみんながイイと思った団名を書いてください!

今は・・・・・

フラワーガールズ団

花華団

蒼花星(そうかせい)

↑の3個は花☆の『花』が入っているからイイという意見がありました!

花☆10/29 9:46:596121cf6jeTMm34/uk||465
これもそうです!

星花華紅団(せいかかべに)

水氷花(すいひょうか)

冷却草花(れいきゃくくさばな)

星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)

流星雲花(りゅうせいうんか)です!

花☆10/29 9:47:596121cf6jeTMm34/uk||998
今のところ・・。

蒼花星(そうかせい)1票

流星雲花(りゅうせいうんか)2票

水氷花(すいひょうか)1票

現在投票してくれた方は・・・
 
真紀羅サン
☆♪サン
心虹サン
花☆

花☆10/29 9:48:466121cf6jeTMm34/uk||170
http://www.rak2.jp/town/user/miki1003/
    ↑花☆のHPです!

花☆10/29 9:52:36121cf6jeTMm34/uk||705
↑の条件追加☆
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
H団員はしっかり投票するコト☆

akiko10/29 10:25:532102cfBih/pscycTM||777
団名、水氷花がいいと思います。

花☆10/29 10:32:386121cf6jeTMm34/uk||367
akikoサン♪では、水氷花に1票入れておきます!

☆♪10/29 11:44:362191cfve/.TLWI1Bw||742
こんにちわ♪
akikoさん、はじめまして♪
流星雲花 2票になったんですね♪
何に決まるんでしょうかね〜。
(足跡残しました)

ミュート10/29 17:39:302191cfN7gcT2B9rkk||365
私は投票しませんが一応気に入ってる
流星雲花がいいかと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ