戻る
26509スターウォーズ好きな方ココニ・・・!シャロック10/29 14:39:522215cfLFAufZzeeF.
遠い昔はるか、かなたな銀河系で・・・
 スターウォーズの最初の有名な言葉ですね。

ということでエピソード3シスの復讐も終わってしまい(遅い)
映画は完結となってしまいました>_<

今後では スターウォーズドラマ化?!とか
     またまた映画が始まる?!とウワサがありますがどうなんでしょう?

ということでスターウォーズ好きな方たちでご一緒にお話しませんか?
     待ってます。  ぜひ団を作って見せませんか?

みさと10/29 15:19:282181cfxIPsMSQQDDQ||94
まあスターウォーズすごい好きとは
かぎりませんが、映画みにいきました^−^
私、映画見て思ったんですけど
人が殺されるとき血がでないですよね〜
(スレにきたのにしつれいですが、私は団には、はいりません。)

シャロック10/29 17:1:232215cfLFAufZzeeF.||557
団は作らないですがね。
映画も終わってしまいめしたね。
血はでないですが、ストーリーのことで話しませんか?

烈努10/30 12:55:52191cf6wYRkU885z6||637
そだね。ところで、みなさんどのキャラが好きですかB。
俺は、ルーク・スカイウォーカーです。(この世界にライト・セーバーて、出ないかな?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ