戻る
26515ハッピースマイルガールズ団しなさいあミュート10/29 16:12:252191cfN7gcT2B9rkk
題名は気にしないでおくれ(ぁ
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 ミュート ☆みゅ☆(また戻るけど、いい?)

○●○●団員募集について○●○●

まだ未定ですが,入りたい人はこのスレにレス下さい。今日,その返事は返せません。

フライングは禁止

ミュート10/29 16:13:502191cfN7gcT2B9rkk||508
○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)
Y私のチャットに2週間に5回は来る。

☆入りたい人はここをちゃーんと読んでくださいね。あと、ミュート茶・ピマ茶の使い方にも気をつけてください。

Yは来ない方が非常なほど多いので増やしました。問題があるようなら消します

ミュート10/29 16:14:42191cfN7gcT2B9rkk||179
○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ*  ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆(敬称略)

皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

えーと,本日ピマホーム建築予定です。遅くても日曜日には完成です♪
ピマ茶のルールも,ミュート茶の使い方と一緒に書きますね。

ミュート10/29 16:14:392191cfN7gcT2B9rkk||695
ミュートチャのルール。皆守ってください。
・来たのにレスが無い方は即罰金(10万)と許可を外します
・落ちる時は『落ちます』ではなく『ハッピー』で。来た時も『こん』ではなく『ハッピー』
・ミュートがいない時は絶対何にもしては×。レス禁止令が出るし罰金は100万。そしてなんとチャット許可も外す地獄が与えられます。ミュートがきれちゃうぞ♪
・勝手に判断は禁止。
・ミュートがいないとき使うとブチきれて何も話しません。なんと一人の責任が皆に影響を与えるのでご注意を。
(うちは喜怒哀楽が激しいのでご注意を〜)

ミュート10/29 16:15:02191cfN7gcT2B9rkk||430
関係者以外レス禁止です。ではレスどうぞ〜

☆みゅ☆10/29 16:16:376121cfT6uJz3oin/M||604
ミュート
ハッピーw

ミュート10/29 16:18:32191cfN7gcT2B9rkk||731
チャット来てね。ぁ、無理ならいいです

ミュート10/29 16:19:572191cfN7gcT2B9rkk||152
ん?いる?

ミュート10/29 16:20:552191cfN7gcT2B9rkk||186
あピマチャのルール書き忘れ(馬鹿
ピマ茶のルール。

壱 ピマがいないときも話してもいいが,誰でも良いから話終わったらすべて流す事。
(足跡などは流さないで!)

弐 罰金などは考えていませんが,あまりにもひどい場合は罰金・・・となります。

参 ピマがいるときは,ピマが流します。

☆もし,ピマが流れてないのを見たら(話し中はモチロンok!)即,外しますんでw
ピマはミュートみたく優しくないので,罰金は必ず取りますよvv気をつけてw
分からない所は聞いておくれ〜vv

ピマ10/29 19:2:532219cfMzjARLvDUXs||619
紺紺vv

ピマ10/29 19:26:372219cfMzjARLvDUXs||134
ホーム買っちゃいましたwホムチャに入れて欲しい人はハピ団のスレに,レス下さい。

(ハピ団の方だけ!)

ミュート10/29 19:28:292191cfN7gcT2B9rkk||816
というわけで予告したとおり引退します。ピマは補佐だしうちは団員。差がある。
ではまた。

ミュート10/29 19:28:482191cfN7gcT2B9rkk||358
財産は返しますやw

やっくん10/29 21:47:552021cf0uuzMattCiM||357
ミュート引退!?またどこかで会おうね^^
ピマ買ったの?HOMEすごい!
団長なのにこのごろなにもしなくてすいません><
ピマ>暇な時スレ立ててください!うち、少ししか来れないから・・・><お願いします!

ミュート10/29 22:14:262191cfN7gcT2B9rkk||973
あ〜。多分私はチャットでよく話していた時が懐かしい(今年だろーが
でも今はピマチャがあるし、私は必要じゃないと思う。どうせ補佐の方がえらいんだから。ではまた。最後にいいたいことがあります。↓

ミュート10/29 22:22:132191cfN7gcT2B9rkk||639
貴方達は私と話してきたのでしょうか。人間らしく。
やはりリン・・・みゅ・・私と引退してきましたがみゅは復活というかまたはいりたい見たいですが。
どうせ私は入れてもらえないだろー。など考えやはり悪魔がうつってるのかなと。これからはミュートチャではなくピマチャにきてください。もはや私は必要ない。
やっくんだってピマに「ピマ買ったの?HOMEすごい!」
なんていってるけど私に当時チャットかした時はなんにもなかった。
ではまた。

*ピノ*10/30 20:31:452181cftoRc/R.zVEk||190
ピマチャ入れてー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ