戻る
26526芸術の秋にちなんで・・・・・足立りょう10/29 20:15:12111cfiSDfoVMsEd2
団でも作ろうかと思います。
詳しくはレスにて。
小説をこよなく愛する方々大歓迎!

足立りょう10/29 20:16:272111cfiSDfoVMsEd2||901
団名「芸術学園 文芸部(仮)」

団名は人員が集まり次第、
話し合って決めたいと思ってます。

足立りょう10/29 20:20:202111cfiSDfoVMsEd2||347
条件
1、荒らしをしない人、したことが無い人(絶対)
2、本を読むのが好きな人(読まない人も取り敢えずOK)
3、週1でログインできて芸術を毎回確認する人(週1はできるだけ)

その他、HPを持っている・作る予定のある人大歓迎!

足立りょう10/29 20:23:342111cfiSDfoVMsEd2||81
活動内容

・団内リレー小説
・普通の方も参加するリレー小説
・団員の小説の鑑賞、感想
その他、団員の皆さんの希望によっては、
活動内容はもう少し増える可能性アリ。

足立りょう10/29 20:25:242111cfiSDfoVMsEd2||454
参加希望を書く際、
現在芸術掲示板にて連載されている方は
最新話のアドレスだけでものせていただけるといいです。

足立りょう10/29 20:26:382111cfiSDfoVMsEd2||608

参加希望

現在【Ω日常】を連載中
最新話アドレス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6897.html

よろしくお願いします^^

足立りょう10/29 20:26:562111cfiSDfoVMsEd2||565
こんな感じです。
では募集開始。

フェイド10/29 20:45:342196cfZSLirz7nSwk||586
入団希望
小説は書いたことがありませんが読むのは好きです
よろしくお願いします

春奈*10/29 23:1:282205cf0x7bH0JBFAk||930
こんばんわ♪
入団希望です。只今読み切りなど書いてますね〜v
恋したアイツは元彼女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6974.html

あと、HPを持っているというのは、自分のHPですか?

足立りょう10/30 9:22:562111cfiSDfoVMsEd2||792
フェイドさん、
春奈*さん、入団OKです^^
>春奈さん
はい、HPというのは自分のHPということです。
もし、持っている人がいたら、本人に許可を貰って、
団員の小説を載せてもらおうかな、と腐れ団長の自分は考えております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ