戻る
26552『外道』メンバー募集ポリ10/30 12:1:262192cf/PUA8kUsVJM
我々『外道』はてきとーに各塔に登ったり、てきとーに雑談したり、てきとーに遊んでいる団体です。もし興味がありましたら下記のURLでHPまで行ってみてください。入団条件などが書いてあります。もし入団条件を見て入りたいもしくは入ってみたいと思った方は入団掲示板にて名前と入団したい理由を書いてください。理由が不適切でなかったりしたら不採用ですが普通なことを書けば大抵入団を許可しますw

URL
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10


ポリ10/30 12:5:182192cf/PUA8kUsVJM||489
団長:I摩天楼I

団員:ドルク、yuuma、なかゆう、∴火魔神∴、コゴミ∴、ポリ

仮団員(まだ、I摩天楼Iさんが入団のレスを出してない人です)
 ハヤブサの戦士

団員は以上です。

ドルク10/30 12:16:352206cf20zaLBYoGv6||664
はい皆さんどんどん来てください!!
待ってます!!

☆広ちゃん☆10/30 12:41:52192cftAJ5pbUMaEs||818
入りたいですけどレベル低いんですよだめですかね?

☆広ちゃん☆10/30 12:47:332192cftAJ5pbUMaEs||28
理由はまだまだ雑魚でへぼだけど、いつかは四聖獣をたおしたいからです

ポリ10/30 12:49:252192cf/PUA8kUsVJM||816
最低入団条件の「半獣の村」に行けますか?> ☆広ちゃん☆さん

☆広ちゃん☆10/30 12:50:322192cftAJ5pbUMaEs||913
行けませんがいけるようになったらレスしますのでがんばります

ポリ10/30 12:51:512192cf/PUA8kUsVJM||864
分かりました、行けたらレスか北町のポリの、
HOMEに手紙を渡して下さい。

☆広ちゃん☆10/30 12:54:172192cftAJ5pbUMaEs||883
はい

☆広ちゃん☆10/30 13:0:222192cftAJ5pbUMaEs||95
アロン森2で死んだ(TAT)わーん

ポリ10/30 13:3:312192cf/PUA8kUsVJM||544
・・・頑張って下さいね

なかゆう10/30 14:48:532193cfnDGUSW4ohZQ||394
こんにちは^^

ポリ10/30 16:21:142192cf/PUA8kUsVJM||284
こんです^^

西田10/30 16:40:32211cf2tp2.BDOLL.||230
こんにちは^^
とりあえず入団掲示板に書き込みしときました。
よろしくお願いします(?)

コゴミ10/30 20:11:332114cfm.mB46DINN.||398
今晩和〜♪

えと、私の名前の後ろに「∴」がついているのはなぜでしょう^^;

なかゆう10/31 11:12:172193cfnDGUSW4ohZQ||256
本当ですね・・・。多分、火魔人さんの後ろなので、間違えてマークが着いたのでは?;

ポリ10/31 16:31:532192cf/PUA8kUsVJM||494
・・・本当ですね、ミスです

西田10/31 17:28:142201cfvFx5aWVMZJE||46
あの〜私は入団ОKなんでしょうか?

ポリ11/1 10:3:342192cf/PUA8kUsVJM||605
仮入団と言うことになりますが、OKです

西田11/1 16:39:372211cfIbcnKgzdJGo||608
ありがとうございます^^
えっと、入団と仮入団ってどう違うんですか?
あと、ぼくはどうすれば正式なメンバーになれるんですか?

西田11/1 16:41:222211cfIbcnKgzdJGo||843
あっ!すいません2つめの質問は上に載ってましたorz

名無しa11/1 20:24:342202cfA/10/okyeP6||749
いつかレスいれるのでそのときいれてください

I摩天楼I11/1 21:42:542194cfW2U3uhuTpGA||839
ポリスレ建て乙w
とりあえずコゴミさんのは俺のミスです
スマセンorz
とりあえず上にまたスレ建てたんで顔出す程度にどうぞw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ