戻る
26563パンクファッションが好きな方〜(ロリータ・ゴスの方も大歓迎!あっちん10/30 13:37:552209cf5Srnn1J68sQ
ええと、パンクファッションが好きな方お話しましょうw

えと、着てみたいけど勇気が出ない・バリバリ着てますよ〜^^wその他諸々
のレスでも大歓迎ですvレスお願いしますw

貴螺10/30 16:37:552202cfbsG0vRkVj7M||741
はじめましてあっちん様w
私はゴスロリ愛好者です…vV

しかも…新参者です;;

そんなのでよければお話させてくださいw(*自分のPCでないので突然落ちる事があります;;)

ちなみに…バリバリ着てますよ〜☆

貴螺10/30 20:32:192202cfbsG0vRkVj7M||48
ここにあっちん様がいてるにもかかわらず…お返事をいただけないとは…;;

ご迷惑だったのでしょうか??

いるか10/30 22:29:312221cf4SjpXx8HsFk||425
こんばんは(*´ェ`*)あっちんさん、貴螺さん。
レスしようか迷いましたのですが、ゴス好きなので
書き込んでみましたw

ロリは基本的に着ておりませんが、ゴス・ゴスパンクが好きで
日常でもよく着ております(´⊆`*)ゞ
ログインする時間帯がまちまちだったり、ログイン出来ない日も
多いので お話はなかなか出来そうにないですけど^^;
機会がございましたら、是非お話してみたいです†

瑠音10/31 17:4:206119cf1E/l7GKY/Ek||256
皆様、こんにちはv
私は興味はありますが一着も持っておりません(´ー`*)
甘ロリとゴスロリに興味があります。
BABY・Pretty・メイデン・メアリーマグダレンが素敵だなと思ってます♪

貴螺10/31 21:14:122202cfbsG0vRkVj7M||882
いるか様>ハジメマシテ今晩和☆貴螺と申しますvV
只今…いるか様のヴァンパイアっぷりに悦っております…(危っ;;)
私はナオトやBPNが大好きでかなり愛用しておりますw

瑠音様>ハジメマシテw今晩和☆貴螺と申しますw
BABYなら二着程持っておりますよ〜☆(サックスと黒ロリ)
MANA様のブランドも気になる今日この頃です…(笑)


こんな私ですが……皆様、ヨロシクお願いします…w

柚伊那11/1 23:49:62202cfbsG0vRkVj7M||141
いるか様>いっぱい持っていらっしゃるのですね…++(キラキラ)
私は始めて間もないのでゆっくり増やしていけたらなぁ…と思っておりますv
MIHOはかなりトキメキますが……自分かなりオネエ系とは程遠い身長なので…;;
憧れで終わっております><;;

瑠音様>れすくださっていたのならばすみません;;レス消えてます><;;

貴螺11/1 23:55:402202cfbsG0vRkVj7M||530
なんかPCがおかしい…(泣)

多分…もう戻っていると思いますw

ご迷惑おかけしました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ