戻る
26572団作りませんか鈴音☆ミ10/30 17:24:386112cfNat/q.KwmH2
題名とうりで団をつくりませんか??
えっといろんな団に入っていてもOKです。。
団長:ホーム持ち 30レベル以上(後もうちょいで30というひとでもいいです)
副団長:ホーム持ち ホーム持ち25レベル以上!!
団員:鈴音☆ミ 15レベル以上(後5人くらい)
条件
T:女子限定!!(チビの中でです)ハーフは団内のヒトと知り合いだったらOK!
U:荒らし禁止
V:1週間に一回は必ず来る!!
こんな感じです!!
あと団名を考えたいです。
なにになりたいかもちゃんと書いてください。。
どしどし応募待ってます!!早いもの勝ちですよ!そこの奥さん(笑)

鈴音☆ミ10/30 17:29:06112cfNat/q.KwmH2||846
間違っていたらいってくだい。


私は団名はこんなのがいいと思います。
「チビッこガールズ団」とか
他の団とかぶっていても見逃してください。

変更
後7人にします。後団長 ふく団は一人ずつです
条件追加!
W:タメ口・呼び捨てで話したりする(敬語をつかってもいい。時と場合により)

バレン10/30 17:29:412031cf3bsMkaB7C7.||561
こんにちは^−^私入っていいですか??

鈴音☆ミ10/30 17:51:306112cfNat/q.KwmH2||370
返事おくれました。
OKです。
団員でいいですか??
いたら返事してください・

紗南10/31 14:17:405914cfJr47PGaY9Cs||349
こんにちは(*゜ー゜)

入っていいですかね(・◇・)?

マダlvひっくいので団員ですね 私はw

サラン10/31 16:37:426119cfGYu6o5.gO1M||398
入っていいですか?

鈴音☆ミ10/31 20:31:106112cfNat/q.KwmH2||720
OKです。
上の方にスレつくったのでみてください。

バレン11/1 17:32:432031cfCOV.Ym2AQpc||912
団員オッケ〜です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ