戻る
26578ちびふぁん学園。(団です)入学生大募集!さの10/30 18:30:322111cfnNZTCceJdhQ
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina) キーア
☆掲示委員(スレ立て) 毒姫 チョンボ(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆ホムペ作成委員 1名
☆生徒(団員) 小龍 marina よしみつ 北精霊 ヤスフミ ジョーズ
 何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

続く。↓まで読んでください。

さの10/30 18:32:372111cfnNZTCceJdhQ||54
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
☆集会なら集会掲示なら掲示なりの仕事をする。

だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

さの10/30 18:34:172111cfnNZTCceJdhQ||902
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

仕事をしない方は甘えていてはいけませんよ〜。

〜ちびふぁん幼稚園とについて〜
合併らしいですが、話すだけでいいみたいなのでレスあったら挨拶を!

さの10/30 18:35:522111cfnNZTCceJdhQ||604
1度みんなで集まってお話をしようと思っているんですが。

いける日と時間記入お願いします。

楽しくやって行きたいと思っていますので協力お願いします。

レスしてくれた方 shaku ジョーズ (敬称略)

さの10/30 18:36:432111cfnNZTCceJdhQ||131
毒姫様が卒業しました。

また、レスにゲストで来てくださいね〜。

チャットには入れておきます。

エルグ10/30 19:18:16112cf1/D0o.P2y2I||891
あの入りたいんですけどいいですか?
もし入れてくださるなら生徒でお願いします。


キーア10/30 19:50:282191cf/cZWdmfTKcw||476
こんばんわ〜
これる日は良く分かりません
だらがpc使っているのか分からないので・・

shaku10/30 20:6:282101cfqwHFt0o50UM||377
足跡〜〜

10/30 21:30:556042cf/ZcSeN8QMQY||599
入学希望者ですw

学生でお願いしますw

ジョーズ10/31 1:10:52191cf9YFvTkgIL.c||573
ASIATOですよ

ゴジータ10/31 17:2:442191cfy6XprkvAXyY||821
こんにちわ、さっそくですがホムチャ入れてください

さの10/31 22:34:302111cfnNZTCceJdhQ||397
エルグ様、狼様オッケーです。

ゴジータ様>入学ですか?

コファル11/3 19:55:145914cf3b.CtUTi9Kw||474
入学希望です!僕で良ければ入れてください!

コファル11/3 19:56:395914cf3b.CtUTi9Kw||845
団員で!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ