戻る
26580芸術学園文芸部部員のみなさんへ&入部希望者募集足立りょう10/30 20:13:322111cfiSDfoVMsEd2
3回目です。
2日で3回目ってやりすぎですかね?
で、本題。
今日は色々追加したりします。
部員のみなさん(春奈*さん、フェイドさん、アルスさん)は足跡を、
入部希望者の方は入部希望のレスをお願いします。

足立りょう10/30 20:14:322111cfiSDfoVMsEd2||721
団名「芸術学園 文芸部(仮)」

団名は人員が集まり次第、
話し合って決めたいと思ってます。

条件
1、荒らしをしない人、したことが無い人(絶対)
2、本を読むのが好きな人(読まない人も取り敢えずOK)
3、週1でログインできて芸術を毎回確認する人(週1はできるだけ)

その他、自分のHPを持っている・作る予定のある人大歓迎!
    チビファン内のHOME持っている人も大歓迎!

足立りょう10/30 20:15:52111cfiSDfoVMsEd2||965
現在部員は
自分(部長)
フェイドさん
春奈*さん
アルスさん

以上4名。

足立りょう10/30 20:16:292111cfiSDfoVMsEd2||77
活動内容

・団内リレー小説
・普通の方も参加するリレー小説
・団員の小説、詩の鑑賞、感想
その他、団員の皆さんの希望によっては、
活動内容はもう少し増える可能性アリ。

掛持ちは、基本的にOK。
但し、芸術掲示板外での活動(依頼、助け合いetc・・・)を
する事になった場合のことも
考えて入団希望してください。

足立りょう10/30 20:21:92111cfiSDfoVMsEd2||411
取り敢えず【文芸部】という
名目であるので、
リアルの年齢で学年(1年〜3年)を決めたいと思います。
ただ、目安であって、
先輩後輩関係(2年が1年に敬語を強制etc・・・)は原則的に
退部の理由となります。

退部理由
・↑の先輩後輩の関係が発覚した場合
・荒らし、不法を行った場合
・本人の希望があった場合
もしかしたら増える可能性アリ

足立りょう10/30 20:22:12111cfiSDfoVMsEd2||606
参加希望を書く際、
現在芸術掲示板にて連載されている方は
最新話のアドレスだけでものせていただけるといいです。

入部希望例)
入部希望

現在【Ω日常】を連載中
最新話アドレス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6897.html

よろしくお願いします^^

足立りょう10/30 20:24:102111cfiSDfoVMsEd2||605
こんな感じです。
では募集開始。

注)部長が勝手に落ちる場合があります。

また、参考までに1、2回目の募集スレのアドレスを。
1回目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-26526.html
2回目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-26550.html

☆現部員のみなさんへ☆
足跡は、強制はしませんが、なるべく残してください。
このスレを見なかった、発見しなかった場合は別です。

春奈*10/30 21:40:492205cf0x7bH0JBFAk||493
こんばんわ^^*
スレ立てお疲れ様です☆
団名は、私はこのままでぜんぜん良いと思いますよ。
ちなみに副部長とかありますか?
あったら副部長やりたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)ノシ

HOMEチャ許可しておきました♪

フェイド10/30 23:36:492196cfZSLirz7nSwk||75
足跡

チバ10/31 16:29:42182cfpzpv0UPphoA||1
入部希望です。無理でしょうか?

今現在、CFオールウェイズ(http://cfnovels.269g.net/)というサイトを編集しています。
一応ここの芸術掲示板で芸術活動をちょこっとしています。

足立りょう11/2 19:55:92111cfiSDfoVMsEd2||971
了解^^
チバさん入部っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ