戻る
26585ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬10/31 7:21:516122cfYcPqNK7YPls
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬

組先生・・・ぷーさんさん
組・A組<☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、あと1人>・B組<なよさん、あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A組<D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バグフーンさん>
B組<夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、あと1人>

組先生・・・1人
組・A組<ねっくさん、あと4人>・B組<邇夜さん、あと4人>
まだレス禁止

春夏秋冬10/31 7:23:356122cfYcPqNK7YPls||2
組先生・・・おっさんさん
組A組<ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、あと2人>
B組<花☆さん、☆つばささん、あと3人>

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとレスを作る
■園児はレスに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます

あと、入られる方はしっかり入りたい組を書いてください。
例:「組の先生になりたい!!」etc...
書かれてないと無効になりますんで、皆さん気をつけてくださいね♪

では〜!!レス開始ぃ!!

春夏秋冬10/31 7:25:76122cfYcPqNK7YPls||92
前回のスレが、下から数えていくつかのところまで来ていたので、
今回も作らせていただきました。
今から学校に行くんで、失礼しますね!!

花☆10/31 17:13:36120cfpaApQol/LVM||914
登園・・・・・!

MXVW10/31 17:38:322022cfYgwK1.nYa2A||211
こん

DJドラゴン10/31 19:15:442181cfX9HY3/JchqY||676
のB組に入りたいです。

MXVW10/31 19:35:462022cfYgwK1.nYa2A||660
良いですよ。
これで、組の全員が集まりました。
あと、がんばって、
組の先生を決めたいです。
みなさん頑張りましょう

MXVW10/31 20:32:82022cfYgwK1.nYa2A||882
レベルアップ
やった−−−−−(゜∀゜)( ゜∀)(  ゜)(   )(゜  )(∀゜ )(゜∀゜)−−−−−!!
目標の30レベまであと2レベ

DJドラゴン10/31 20:53:442181cfX9HY3/JchqY||507
おめでとうございます。来園・・・・

MXVW11/1 19:51:296112cfmNpmwG5JpJ2||329
こん

☆つばさ11/2 20:6:32022cfhsfeQEvIIOA||9
足跡です><

MXVW11/2 20:29:475808cf1GXypYUAp3U||601
ほとんど来ないな・・・
そろそろやろうかな
「退園」
を・・・やるなら
(1週間来ない人を退園させる)
などをしよう。

春夏秋冬11/3 0:53:436122cfYcPqNK7YPls||567
ひさしぶりです。
DJドラゴンさんこれからよろしくお願いします!!
そうですね。そろそろ、「退園」の儀式を・・・
始めないといけない時期になってきましたね。
じゃあ、今から、たてるスレに1週間来なかった人は、
退園ということで。
スレは、私が立てます。

パンダ11/5 10:33:452181cffQPX3ZjILTw||800
こん〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ