戻る
26586NIGHT★SKY団来てくれんかのぉじゅじゅ10/31 8:58:416121cfJmU7XV8boVE
×××NIGHT★SKY団メンバー×××
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:ジャスティン ★しょうへい★
☆団員:ゲンブ フミミ BOMU  ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ
(敬称略)
×××団員募集状況×××
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

じゅじゅ10/31 8:58:546121cfJmU7XV8boVE||740
×××入団条件×××
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
×××活動内容×××
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
×××退団について×××
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ10/31 8:59:56121cfJmU7XV8boVE||143
×××お知らせ×××
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
×××注意×××
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ10/31 8:59:166121cfJmU7XV8boVE||60
×××団員の中での部隊結成についてw×××
フライングは迷惑なので、やった方は退団ということでww(ウソ
分かりにくいですが、フライングは禁止ですよ^^;
今回はフライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の勝利なのだ♪

じゅじゅ10/31 9:0:06121cfJmU7XV8boVE||570
×××団長補佐達が勝手に企画立ち上げ×××
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
あと1個なので、頑張りましょう。
今現在の個数>9個
×××10月の足跡履歴U×××
本日午後10:00まで受け付けます^^v
夜空 リクシャン ショウチャン じゅじゅ セインズ koba キーア カイト 春奈 ゲンブ ピマ 討ち手 パンダ モモチャン コゴミ イルィ ラブ 栗田 TOMOMI フミミ リトラー ワジュ 
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ10/31 9:2:416121cfJmU7XV8boVE||7
22人しかレスがない;
まぁ、月に1回だけレスすれば良いと思ってた人はかわいそうだねww
今月は初旬と下旬の2回レスしないと団には残れないのにね♪

じゅじゅ10/31 9:5:316121cfJmU7XV8boVE||528
ちなみに今日は、土曜日の文化祭の代休にて。

そして、結局ハロウィンには1度も行かずして終わったじゅじゅ。。。

じゅじゅ10/31 10:48:492182cfv6LGNB7S47k||838
夜空>キャッシュ買ったらカレット付いてきたから、これで10個目はどうぞ♪
   リクシャンが2個、西町に用意してくれてるよ^^前スレにあるからそっちも見てねv

はぐれ10/31 16:22:412022cf.hY5DalWtO6||920
あぶない
やったーカレットおめでとうございます


はぐれ10/31 16:22:582022cf.hY5DalWtO6||663
ところで誰かいますか

パンダ10/31 16:49:142181cffQPX3ZjILTw||143
足跡でつ・・・^^

おめで等御座います!カレット集まりましたねっ☆
いますかね・・・・;

夜空10/31 16:49:592191cftcp1TqURnss||368
スレ立てお疲れ様♪
えっと、りくが二個にじゅじゅが一個なのかな?

HOME建設に協力してくれた方、本当に感謝しますw
とまぁ、今は時間がないから引き取るのにもうちょっと待ってね^^;

夜空10/31 16:51:32191cftcp1TqURnss||96
ありです^^
んじゃ、習い事落ちb

りく10/31 17:6:145887cf/mogrfFK2G2||115
冬眠前になんとか夜空のhome建設に協力できてよかったわ(´ー`)
引き取りは時間ある時でいいよb

夜空10/31 19:54:122191cftcp1TqURnss||14
冬眠カヨw
キーアへ
カレット(税込み166666Gで)出してもらえるかなぁ?
あと少し稼がなきゃだけどね^^;

キーア10/31 20:7:352191cf/cZWdmfTKcw||710
コンバンワ〜
了解です^^
ぴのこ696番地にお出ししてきます

夜空10/31 20:27:92191cftcp1TqURnss||909
ただ今引き取りました♪
協力ありがとね^^>キーア

ピマ10/31 20:28:12219cfMzjARLvDUXs||591
今晩は♪カレット集まったんですか??おめでとう御座います!!!

本当に協力できなくてすいません。。。

夜空10/31 20:30:172191cftcp1TqURnss||727
どうもw
お気持ちだけでもうれしいですよ^^>ピマさん

イルィ10/31 21:4:192181cf2cmSiguEVMQ||351
あらら〜。カレット集まったんですかぁ。。。スイマセン、何もご協力できなくて。
では、祝福の言葉だけですが・・・おめでとうございます^^


じゅじゅ10/31 21:44:452182cfdXFVNVP/OM2||816
カレット引き出す時は、ちゃんと言ってね^^v
城下周辺に居る時なら、いつでも引き出すからね♪

じゅじゅ10/31 21:46:462182cfdXFVNVP/OM2||742
あと15分だけど、もう団員整理しちゃうねw

退団者サン、御愁傷サマでした。。。

りく10/31 21:50:345887cfMJBWZjKizhw||954
もう予約で出しておけば?

じゅじゅ10/31 21:52:582182cfdXFVNVP/OM2||80
あ、それがいいかもww

リクシャン、nice idea!!

りく10/31 21:56:295887cfMJBWZjKizhw||58
それから、明日あたりから長い冬眠に入るからそこんとこよろしくb
でもたまに顔出すかも(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ