戻る
26615NIGHT★SKY団来てくれんかのぉじゅじゅ10/31 21:55:442182cfdXFVNVP/OM2
×××NIGHT★SKY団メンバー×××
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★
☆団員:ゲンブ フミミ ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手
リトラー はぐれ koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ
(敬称略)
×××団員募集状況×××
次回より少々募集いたします。

じゅじゅ10/31 21:55:552182cfdXFVNVP/OM2||235
×××入団条件×××
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
×××活動内容×××
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
×××退団について×××
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ10/31 21:56:42182cfdXFVNVP/OM2||356
×××お知らせ×××
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
×××注意×××
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ10/31 21:56:142182cfdXFVNVP/OM2||842
×××団長補佐達が勝手に企画立ち上げ×××
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
さて、10個達成できました^^vおめでとう!!
×××11月の足跡履歴×××
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

りく10/31 21:57:165887cfMJBWZjKizhw||122
いえーい(何
おめでとう^^

じゅじゅ10/31 21:57:252182cfdXFVNVP/OM2||707
〜団長より〜
夜空HOME建設祝いイベントとか企画してはどうでしょうか??


あと。。。落ち。

じゅじゅ10/31 21:58:122182cfdXFVNVP/OM2||51
次に来たときに、カレット予約しときますねvV

りく10/31 22:8:255887cfMJBWZjKizhw||34
カレットhome企画最初に考えたのオレだから、協力しないで終わらなくてよかった(-ω-;)

カレン10/31 22:51:132108cfsjZf8yb8TP2||935
(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
こんばんわ^^
10月も終りますね・・
もうすぐ受験です・・
まぁ勉強はしますが遊ぶ時は遊びますb

夜空おめっとさん♪

何にも協力できなくてごめんちゃいな・・

+love+10/31 22:55:502108cfsjZf8yb8TP2||804
いや、あたしだけどあたしじゃないんで↑
まぁ特に責めないでくださいw
一応多重ですが違う人ですので。

★しょうへい★11/1 7:13:462202cf6X9zyaYI5dY||16
足跡〜^^
ついに夜空のhomeプレ成功したんだぁ〜wオメットサンw(ぁ
ってまぁあ、俺は参加してないけどね(ぇ
親にキャッシュ買うの固く禁止されてるから^^;スンマセン^^;

ワジュ11/1 10:50:426047cf1.E10ZZPxh2||382
足跡〜
夜空のHOMEプレおめ〜^^
俺も参加して無いけどね(ぁ
俺は、引き続き受験勉強で余りログインできないけどね〜w

夜空11/1 13:30:332191cftcp1TqURnss||835
どうも〜
スレ立て&団員整理お疲れ様♪
イベントね、HOME出来たらやろうかなって思ってたよ(まだ何やろうか決まってないけど^^;
協力ありがとう^^とっても助かったヨw

パンダ11/1 15:28:532181cffQPX3ZjILTw||111
学校から帰ってきて参上〜
今日、参観会ですた・・・・
修学旅行・・・・早く行きたい!

じゅじゅ11/1 16:27:22182cf5ZTUunt6/Yc||225
ども^^
では、預かってるカレット7個は南町に予約しておきました♪
都合のいいときにでも引き取って、HOME建設しちゃってくださいなvV

っと、預かってるのは7個で・・・あってるよね^^;

じゅじゅ11/1 16:33:72182cf5ZTUunt6/Yc||23
あと、ちょっと提案ですが。。。
副団長が4人居たはずなのに、今となってはショウタン1人という事態になってしまいました;
なので、団に入ってからの年月が長い人から、1〜2人ぐらい副団長を推薦してはどうでしょうか。。。
なんちゃって。こんな事を言いつつも・・・・副団長はあまり役目が無いのも事実なのであ〜るww

TOMOMI11/1 17:0:422024cfxewnBzXRJFs||646
夜空さんHOME建設おめでとうございます
結局私は何も協力しなかったのですが、兎に角
おめでとうございます☆☆

キーア11/1 17:5:392191cf/cZWdmfTKcw||195
こんにちは〜
夜空さんおめでとうございます^^
協力できてよかったです

カイト・ウイング11/1 17:7:532221cfpln9N9lNZMY||559
こん〜
団長!!おめでとう御座います
僕は、協力できませんでしたけど^^;
僕も早くHOME立てたいな

りく11/1 17:45:225887cfH7QcECbRLdg||557
自分の中では保留にしておいたんだけど、ゲンブさん引退したみたいだけどどうする?
半引退とかじゃなくて正式に引退したからやはり退団でいいかな?

カイト・ウイング11/1 18:25:572221cfpln9N9lNZMY||860
いいと思いますよ

夜空11/1 18:50:472191cftcp1TqURnss||99
どうもw
7個であってるよv
副団・・・増やそうか^^;もしなりたい方がいれば優先的にw
ゲンブさん、正式に引退したのなら退団でいいんじゃないかなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ