戻る
26616パンクファッションが好きな方〜(ロリータ・ゴスの方も大歓迎!あっちん10/31 22:19:362209cf5Srnn1J68sQ
ええと、パンクファッションが好きな方お話しましょうw

えと、着てみたいけど勇気が出ない・バリバリ着てますよ〜^^wその他諸々
のレスでも大歓迎ですvレスお願いしますw

あっちん10/31 22:23:292209cf5Srnn1J68sQ||666
貴螺様、瑠音様、いるか様レスが遅れてしまいスイマセン(汗

貴螺様>>全然迷惑じゃないです^^wたくさんお話しましょう♪

瑠音様>>私も普段着は、アメカジ・ギャル系です^^;でも、友達からパンクを進められ、なんか誕生日プレゼントにフルセットでパンクの服を頂いたので、それのみ持ってます(笑)たくさんおしゃべりしましょうw

いるか様>>こんにちわ〜^^w中々パソコン出来ないのに、せっかくお話出来なくてとても残念でした^^;私は、アメカジ・ギャル系・パンクを着てます^^w

いるか10/31 22:58:152221cf4SjpXx8HsFk||120
とりあえずログイン出来ましたので、書き込みをば(*ノωノ)
昨夜のスレッドを見たところ、貴螺さんと好みが似ていそうですが^^;

私がよく着る物や持っている物は・・・
B.P.N h.NAOTO ピースナウ PUTOMAYO MA MAM ミホ・マツダ
FOTOUS(サイバー系ですが、好きなのです♥)

ロリはあまりしませんけれど^^; アンジェ、プリティ、
イノセントワールド、メタモ、モワメームモワティエ
あたりを少し所持しておりますw(探せば他にもありそうですが)

あっちん10/31 23:2:112209cf5Srnn1J68sQ||929
貴螺さんと好みが似ていそう何ですねvv

ピースナウは私も結構可愛いなと思いますw

ロリはあんまり好みませんorz
私はパンクなんで^^wパンクは、やっぱりヴィヴィアンが一番です〜^^w>いるか様

いるか10/31 23:3:152221cf4SjpXx8HsFk||663
まあ、こんな感じです(w´Д`w)♪ と、いうことでこんばんはw(遅

因みに・・・瑠音しゃんには 前からちょろちょろ聞いているけれどw
お好きなバンドってありますか?^^
(ゴスやロリ系好きな方、バンド好きな方って多いですよね☆)

私は特に好きっていうと・・・
PIERROT  Plastic Tree  Psycho le C'emu  Janne Da Arc
を中心に、Waive Kagrra 蜉蝣 ムック を、聴いております(*ノωノ)♥

あ。そういえば・・・。持っている服に、
ノーフューチャー、アトリエボズもあったのを思い出したり(−▽−;

いるか10/31 23:6:482221cf4SjpXx8HsFk||673
あら(*ノωノ)続きを書いておりましたらばw

あっちんさんはヴィヴィアンが好みなのですか^^
私は・・・BPNやナオト、プトマヨ、FOTOUSを中心に
着ております(w´Д`w) 因みに「今」はBPNです☆
ごく最近は・・・・プトマヨの服を着ていることが多いですね。

まあ、自分についてはこんな感じでしょうか(´⊆`*)ゞ

あっちん10/31 23:7:252209cf5Srnn1J68sQ||209
私の好きなバンドは、

Plastic Treeと、ロリータ24区だったけ?(最近はまったのでよく覚えてませんorz
でもでも、セックスピストルズは最高ですー^^w
ギターのシドが…でももう亡き人(ホロリ

あっちん10/31 23:8:62209cf5Srnn1J68sQ||240
お部屋でも、ゴス・ロリータのお洋服を着てますのでしょうか?w

あっちん10/31 23:11:12209cf5Srnn1J68sQ||731
ぁわわ><;
スイマセンが、落ちさせて頂きますorz

あいのり見に行って来ますv

あっちん10/31 23:13:52209cf5Srnn1J68sQ||402
てことで、さようなら〜w

ご乱入板の私のスレッドも宜しくお願い致しますw

いるか10/31 23:20:432221cf4SjpXx8HsFk||93
おぉ(w´Д`w)くらげさんでしたか♥
因みに私はたろくらげさんですw(プラ)
って、他のバンドもVo好きなのですけどね^^;
(本命バンドについては、私はピエラーで、キリターでございます†)

普段着=ほぼゴス(たまにジーパン履いたりもしてますけど;)
ロリは・・・・ライブの時に、たま〜に着ていたくらいです^^;
基本的にゴスなのでw

それでは私もチビで遊んできますので、失礼いたしますm(_ _*)m

瑠音11/1 7:47:592191cfUHd2nK7cKvs||663
おはようございますv

いるかしゃんの質問に早速…
やはりV系ではガゼットです。あとはアリスナインです(*ノwノ)
ガゼではルキ、アリスでは将君が好きなのです♪
私もボーカルが好きなのか知ら。。。
そして基本的にメイクしてるバンドが好きなのかもです…Σ(´Д`;)

あっちんさん★帰ってきたら乱入行きますねv
しかし、フルセットでパンク系くださるなんて凄いお友達さんですね!

あっちん11/1 14:59:212209cf5Srnn1J68sQ||742
おおwレス拝見させて頂きました^^w
あはvvくらげさんですねw
本命バンドはピエラーっすかvv
でも、私あんまりCD所持してませんので、今度是非買わなくては…w

あと、さんをつけるのは難ですし、あっちん等適当に呼んでくださいvv>いるか様

今日は^^w
メイクしているバンドだと…パンクバンドとゴスバンドは濃いめのメイクでしょうか?w結構派手目ではあると思われ…

瑠音さんの普段着はどんな物でしょうか?出来れば教えて頂きたいですvv
あと、あっちんさんでは長いので、適当に呼んじゃって下さいvv(*ノwノ)(笑 瑠音様

あっちん11/1 15:3:52209cf5Srnn1J68sQ||4
フルセットでくれたお友達は、んーと…有名大学の教授のお子さんですねvv
私の父は、しょっぼい大学の教授してますわ(照

その方はお金持ちなのですvv誕生日プレゼントのお返しが大変です(汗

柚伊那11/1 23:45:362202cfbsG0vRkVj7M||79
一人遅レスでスミマセン;;

えと…持っている服で言いますと…ノーブラとh.NAOTOとBATHUとBPNとBABYとARUGONと…;;節操無しでスミマセン(ぇ)

ブランドごとに1〜6着ぐらいなので…ゴスやパンクしている方より持ってるの少ないと思われます…;;

あっちん様>よかったです><;;仲良くしていただけると嬉しいですw
なにやら…好きなバンドの話になっているみたいですね^^


柚伊那11/1 23:46:582202cfbsG0vRkVj7M||805
すいません、本とは貴螺です(^^;)
なぜか姉のデータになってしまってます;;
気にしないでいただけると嬉しいです(涙)

いるか11/2 0:15:242221cf4SjpXx8HsFk||869
皆様こんばんはです(w´Д`w)
そして・・・バンド話に逸らしたのは私です^^;
(ゴスやロリ好きな方って、V系好きな方多いのでついつい;)

瑠音しゃん・・・私も雑誌で見たアリスナインが気になったのだが
CD買おうと思ったら、ちょうど在庫がなくて買えなかったのだよ(泣)
そのときに、ちょっとだけ聴きつつ、気になっていた
ムック、蜉蝣、Kagrraのアルバムを購入^^;
3つも買うと出費が痛かったな〜と、いうのを思い出したりです。

いるか11/2 0:18:572221cf4SjpXx8HsFk||339
そんなこんなで、今日はピースナウのTシャツを
インナーとして着つつ、上はMAのカットソーを着ております(´⊆`*)ゞ

普段は上半身だけゴス系の服〜っていうのが多いです^^;
(靴はラバーソール愛用しております♪)

それにしても・・・プレゼントでフルセットのお洋服(*ノωノ)羨ましいです♪
私は最近洋服を買いに行けずにおりまして、同じ服のローテーションが
激しい気がしてなりません(;m;)早く服を買いに行かねば(泣)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ