戻る
26630チビッこガールズ団員募集&集合鈴音☆ミ11/1 17:53:476112cfNat/q.KwmH2
団長:ミュート(私の希望)
副団長:ホーム持ち ホーム持ち25レベル以上!!一人
団員:鈴音☆ミ バレンs 紗南s サランs 15レベル以上!!後4人募集!
早いもの勝ちですよ!そこの奥さん(笑)
条件
T:女子限定!!(チビの中でです)ハーフは団内のヒトと知り合いだったらOK!
U:荒らし禁止
V:1週間に一回は必ず来る!!
W:タメ口・呼び捨てで話したりする(敬語をつかってもいい。時と場合により)
X:いろんな団に入っていてもOK
団員の人は来週の月曜日までに来てね!!こなかったら退団なっちゃうよw

鈴音☆ミ11/1 17:54:446112cfNat/q.KwmH2||148
レスどうぞw
ノシ(*´Д`)ノβyё☆βyё

ミュート11/1 19:50:262191cfN7gcT2B9rkk||622
んんと。団長にお願いしますね★

鈴音☆ミ11/1 20:29:66112cfNat/q.KwmH2||408
返事おくれました。。
私の願いかなったww
それじゃぁ〜ルールなどヨロシク!
スレなどは私が立てます。。
5日と6日は町の文化祭なのでタブンいけません。。
あとチャット許可してください。。

鈴音☆ミ11/1 20:29:496112cfNat/q.KwmH2||984
お願いします。。
あとコレは完了しません。。
でわROM
またくるかもしれないからいたら返事チョウダイv

鈴音☆ミ11/1 20:53:166112cfNat/q.KwmH2||115
σ( ̄∇ ̄;)落ちる(*・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネッ (。・ω・。)ノ~☆'・:*
またあしたくるね団長vv

ミュート11/1 20:59:262191cfN7gcT2B9rkk||221
ちょっと待っててね。オークで金集め中・・・

鈴音☆ミ11/3 7:58:26112cfNat/q.KwmH2||676
OK
上にスレたてとときます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ